○○への手紙

メッセージ一覧

┌(┌^o^)┐

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

毎日メール暮れてありがとう
僕は毎回読むたびに、もう3週間くらい続くのに、恐ろしいくらいにドキドキしてます。
顔文字もつかうようになってくれて戸惑ってる反面、幸せです。
君は僕を惑わすのが上手いな。恋の歌とか言ってきて、僕に何を思わしたいの。僕の気持ちは君に悟られてる、んかな?それならそれでハッキリ言ってよ
わかんないよ。君が言う「向こうが迷惑じゃないなら付き合ってもいい」は誰を想ってるの?その相手が僕なら...。
僕は迷惑じゃないです。受験生だけど、君と共に頑張っていきたい。ななんて、君に教えてもらう羽目になるかもな。情ねぇな~
君の隣歩ける日をまた、待ってます。
1度、いや二度三度と繰り返したね。委員会という立場で。
今度はカレカノという立場で隣を歩きたいな。イイかな?
好きです。多分、僕が思ってる以上に想いは大きいのかな。恋歌聞くと、君を思い浮かべるのは君もかな。
なんてね。
少し嫉妬する時もあるよ。そんな時はどうすればいい?
ドラムにぶつける?
自分磨き、課。

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー好きだなー

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんてね

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( '-' )b…!!

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

()

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(・ω・ )

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(#^ω^)ピキピキ

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)

レト (プロフ) [2017年10月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU