○○への手紙

メッセージ一覧

好きになってしまってごめんなさい
先輩が大好きなんです。演じてるとこも、笑ってるとこも。
誰よりも大好きです。先輩がいるから頑張れるんですよ?
先輩がいるから笑えるんですよ?すごく大事な君へ。
大好きに決まってます。嫌いなわけありません。
腹式呼吸が出来てないの、可愛すぎです。もう3年生なのに。笑
私でさえできるようになったんですよ……?笑
今日、「眼鏡似合ってる」って言われて、すごく嬉しかったです。
照れます。ねぇ、大好きなんです。誰よりも。こんなに人を好きになったのなんて、初めて。中文連が終わったら、絶対に言います。
言えるかどうか……いや、絶対言いますから。

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU