○○への手紙

メッセージ一覧

侑依へ

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こしあんつぶあんの話題からなんて信じられないよね~
ここまで仲良くなれるなんてびっくりだよw
でも、低浮上が続いてあんま話せなくてごめんね
まさか侑依が来れなくなるなんて思わんかったから寂しいよ
っけど侑依の決めたことだし、応援してる!
て言っても帰ってくるのじゃよ!wあとえいぷり
るフールに彼氏ができたって言えるようになっていたいw
ようするに、次にまた話せるの待ってるから頑張ってねヽ(*´^`)ノ

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すでに気づいてるかもだけど、最初の行を縦で読んでみてね(*´ー`*)
変な文になってると思うけど、縦読みを一回したかったから許してちょw
でも本当に思ってることだかんね!

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大好きなお友達へ

フタバ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU