○○への手紙

メッセージ一覧

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの子達へ

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無理させてごめんね
私と居させてごめんなさい
どうやら私は、心底弱かったみたいだ
会いになんていけない
作品は更新するよ。もう読者様たちを裏切れない。
なのに、私は友人を裏切るの?ねぇ。
どうせ届かない手紙。私なんかの声は届かない

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大好き、愛してる
ルナ、君が私にイライラしてて話したくなくても、私は愛してます。変かな
ネト姉、消えないって約束したよね。だから、暫くしたら君の元へ帰るからね
あっちゃん、君はどうして消えちゃうの。
探すからね、莫迦。今の私には、探す資格すらない。

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白露、愛してる。
私のこと、向かいに来てくれるなんてありがとう。修学旅行の時、私と会ってくれるんだよね。でも、私は人見知りでネットみたいに話せなくて。でもそれは逃げてるだけで
...私を、愛してくれて、ありがとう。

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ペネっち、短い間だったけど楽しかったよ
頼りがいがあるって皆が言ってたけど本当だね

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頼らせてくれて、ありがとう
でも、私は暫く駄目みたいだ

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあね、皆
バイバイ

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

狼少女 (プロフ) [2017年4月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU