○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

身長。女の子で
低すぎor高すぎ

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はどっちもやだ…笑

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

高い身長に憧れてます・・・・笑((クラスで一番身長低い奴

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もクラスで1番身長低いです…笑

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間でしたか・・・・笑

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中1の頃は真ん中くらいだったんですけど、
越されに越されて今に至ります笑

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか・・・私は幼稚園時代から一番低かったです・・・笑
カルシウムが足りないんだろうか、、、←

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

幼い頃から小さかったんですかヽ(;▽;)ノ
カルシウムって骨が強くなるだけじゃね?
って思うんですけど、どうなんですかね…笑笑
私は完全に夜更かしが原因…_| ̄|○

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ~;;確かに、カルシウム不足だと転んだだけで骨折っちゃうって聞いたことあります!(笑)
あ~~ww私はテスト期間だけ、ものすごく早く寝ます(笑)8時ぐらいにはもう寝てますね、勉強したくないので・・・笑笑

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、そんなことあります!?笑
やばいですね…( ̄O ̄;)
テスト期間だけ笑笑
てか、8時ってはやすぎww

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

保健の授業でなんか言われましたよ~笑笑
普段は12時ぐらいに寝るのにww
テスト期間ぐらいしか休めないじゃないですか!!笑部活も休みになるし、
夜練とかも休みになって・・・天国ですよ!!笑

芽癒 (プロフ) [2019年2月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU