○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

6連続になる。文ストでもう一回
彼氏にするなら
太宰さんor中也or敦君orやつがれ君

華月 (プロフ) [2017年6月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、こっちの世界じゃ全員が正妻なんだけど。
彼氏で、しかも1人ってなると…
旧双黒のどっちかだな。

尚海 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迷うよね~
にしても、敦君の人気度低いな~(;´∀`)

華月 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

主人公はそんなもんだよー
良くても3位くらいが妥当。
嫌いじゃないんだ。他のキャラが好きすぎるだけなんだ!!!

尚海 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁね(^^;)
人気ランキングで主人公が一位とか無いもんね。ほとんど(笑)

華月 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんw

尚海 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はね~。4人の中で選ぶとしたら・・・太宰さんがいいと思ってたんだけど。浮気しそうだなと思い。中也に行きそうで怖い(^^;)

華月 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かる!!!!!

尚海 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中也は浮気しないよね(*'▽')
逆に独占欲が凄そう

華月 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーね。
中也は強引なイメージあるみたいだけど、
公式のバレンタイン企画の時、バレンタインだって気付いてなかったし
案外、そういうの分かんないのかなーみたいな。
男子だし、知ってることは知ってると思うけどねー

尚海 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと鈍感なとこもあるよね~
そういうとこも良い!!

華月 (プロフ) [2017年6月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU