○○○募集中ww

メッセージ一覧

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

喋ろう ヤバイ人じゃないよ ただの頭おかしい人だから✨

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえみんな??生きてる??喋ろうってば!!!ねえ!!!!!!!!!!!!!!
世さんトイレ行ってくるからそれまでには生き返ってね。

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

超生きてるマンだから喋らん?すぐ死ぬ(垢変したり垢消ししたりする)けど!!!!!!!!!( ˆΟˆ )

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

超生きてるカニ釣れた(>_<)世さんカニより牛肉派!!!
垢消しても来てくれるなら喋ってあげル!!!!!!!!!!

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カニカニィ(><)(><)(><)俺もやわ(笑)
ヨッシャktkr来るわ〜〜〜ハナソウ!!!!!

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

活きがいいな!息止めたろ(^^)
ktkr使うとか君オヂサンかよ今時の言葉しゃべれ???

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

止められる こわいこのひと( ˆΟˆ )
くっっっっっまだハタチ 頑張れないおじさん

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君返信はやくない??って打ってたらスマホ電池切れた、不吉
頑張れないオヂサンはただのオヂサン……

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よく言われる!!!!!!!!!けど気分で放置しちゃうからまあまあ( ˆΟˆ )
じゃあ頑張れるおじさんは、、、?

アカウントを変える( ˆΟˆ ) (プロフ) [2019年1月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

放置プレイ?ヤダーッ大歓迎♡世の半分はドMでできているからねo(^o^)o♪
それはただの努力のオヂサン(ヒラから部長クラスになるがその上は努力ではなんとかできない、つまりただの庶民)

陽依 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU