○○○募集中、笑

メッセージ一覧

◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

七里🕶 (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆木綴くん・シトロンくん・ななもりくん推してます( ・̥﹏・̥` )
皆木綴くんの同担様はごめんなさい。
それ以外は拒否などないので是非お友達ください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

七里🕶 (プロフ) [2019年1月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茅ヶ崎至様 () 好き好きしてる変人です、、|ω・`)チラッ
よかったらなかよししたいです〜っ(*´▽`*)

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
至さん担のお友達いないので是非!
わわっ、モノパレも推しているんですね!私stprのななもりくん好きです☺️
モノパレリスナーさんも全くお友達いないので是非仲良くしてください!\\¥¥ ꐕ ꐕ ꐕ ////

七里🕶 (プロフ) [2019年1月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてすみませんッ!!
わーっモノパレもご存知で?!嬉しいです〜っっ!!!
stprは生放送とかあんまり見れてないんですけど、じぇるりーぬ密かに推してます(*´꒳`*)❥❥
あああ嬉しすぎますぅぅ() こちらこそぜひ!!!
あ、ボードでお話ししませんか〜?

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

モノパレはメンバーとお名前だけ存じております!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧
私もです…生放送はあまり見れてなくて…用事と時間が被っちゃうんですよね…。
是非!!こちらへどうぞ~!☟☟
まいめろちゃん/8710925

七里🕶 (プロフ) [2019年1月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですね!!
ですよね〜リアタイとなるとどうしても厳しいものが… ((汗
ありがとうございます!お邪魔させていただきます〜っ(*´▽`*)

敵 組 @ (プロフ) [2019年1月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU