○○○募集中、笑

メッセージ一覧

.*

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なりちゃ相手様を久々に募集します !
相互夢也の形でお願いします ~ !

[ 対応 ]
マギ / 七つの大罪 / ヒロアカ / 文スト / 銀魂 / 黒バス / 排球!! / 虹色デイズ / 暗殺教室 / カゲロウデイズ / 殺天 ( 少しだけ ) / 歌い手 / 実況者 / 創作

[ 募集 ]
歌い手 / 実況者 / 創作 / マギ / 七つの大罪 / あんスタ / Free

[ 注意書き的な … ? ]
* ロルは中 ~ 長が好ましいです 。 でも最低 2 , 3 行あって行動描写や情景描写がちゃんと伝われば可 。
* 裏もいけるので 、 その場合は別サイトで良ければ御相手いたします
* 途中で会話を切られたりするのが一番嫌なので切る際は 、 一言お声をお願いします
* 実際に成ってみたときに 、 あわないな … と感じた場合はすみませんが 、 御相手をやめさせてもらうかもしれません 。 その際は一言声をかけますが故に 、 ご理解のほどよろしくお願いします

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問がありましたら 、受け付けますのでお気軽に声かけてくださいね !

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません … 。
書いていなかった私も悪いんですが 、 質問内容は相互夢也を知っている上での質問でお願いします … 。
それに 、 その質問に関しては説明するのが大変なので 、 ご自分で検索してくださると有難いです … すみません ;

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

[ 追記 ]
* 御相手は相互夢也を意味を理解していて 、 尚且つ初心者ではない人でお願いします 。
* 顔文字 、// や w を使ったりするのもすみませんがNGです

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい 、 そういうことになりますね … 。

梛流 (プロフ) [2018年11月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU