○○○募集中、笑

メッセージ一覧

お友だち&話相手………(´;ω;`)

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあっ(*≧ω≦)
いいですよ!おとももちなりましょう!(最近おとももちって聞かないから吹きましたw)

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえッ!!!
あwそうなんですかww あの、おとももち言ってたぶりっこはどこ行ったんでしょう………←
全然おkですよー!

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

引いてないですよ、むしろかわいいです。←
そうですね………(俺も知らないなんて言えない)
あ、届きましたー!

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エッ………?可愛いっていうのは夕顔さんに対してですよ?(ニコォ
マジそれなー(鼻ホジ)
いえいえ! 大丈夫ですよー!俺もこんなんだし(;`・ω・)

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、そうかもしんない。← (無理♡←)
君はブーメランという言葉を知っているかい?←
はーい!

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、まじか。イエーイ!(じゃあ、俺の事どれくらい好き?←)
わー、それなのに文字打てるんだね!えらいね!←

夕花 (プロフ) [2018年11月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Foooooooooooooooooooooooo!!!!(わぁ♡じゃあ、もっと後にしゅきになってもらえるんだねぇ♡←)
5さいなのに夕顔って打てるんだね!そして、プロフのながいぶんしょうも打てるんだね!えらいね!←

夕花 (プロフ) [2018年11月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なぜだw(ありがとー♡←)
わー!人間国宝に選んでもらったらぁ~?←

夕花 (プロフ) [2018年11月4日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、わかんない。←(マジかw期待に応えられなかった…………クソッ←)
あー、ちょっとむずかしすぎたかなー? んじゃ、やめてくださいw

夕花 (プロフ) [2018年11月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

tablet.←(わー♡気に入られちゃった♡←)
マジかws
大丈夫ww君おもろいから好きよwwまず、こっちから募集したのにww切らないわよww

夕花 (プロフ) [2018年11月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU