○○○募集中、笑

メッセージ一覧

閻 魔 。 (プロフ) [2018年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

版権 モノ のなりちゃ 、またはおりちゃ相手様 。

閻 魔 。 (プロフ) [2018年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なりちゃの方、何が出来るのか聞いてもよろしいでしょうか…?

サヨナラ (プロフ) [2018年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね .. 。えぇッと 、

銀魂 、終わりの セラフ 、カゲプロ 、リゼロ
地縛少年花子くん 、ハッピーシュガーライフ
魔法少女 サイト 、地獄少女 、コンパス
ぷよぷよ 、ONE PIECE 、セーラームーン

位ですかね .. ?
他にもあッたら思い出し次第お知らせします 。

閻 魔 。 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂かカゲプロでよければ御相手させていただきたいです。少なくてすみません…。

サヨナラ (プロフ) [2018年8月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コンパスって
#コンパス 【戦闘摂理解析システム】ですか?
それかおりちゃならしたいです

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年8月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

碧様
いえいえ 、全然大丈夫です 、!
私は何方でも構わないのですが 、何方の方が
したいとか希望はありますか ?

☪⑅゚様
有難う御座います !
それでは取り敢えず 、
雨が鳴り止む迄は 。/8640665 に来て下さい !

天ッ風 ..(ㅤ以下省略ㅤ)様
はい 、その コンパス で合ッてますよ .. !
コンパス のなりちゃかおりちゃかは 、貴方様の
したい方に併せますね 。( ´͈灬`͈ )

閻 魔 。 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長くてすみませんねwww
迷いますね…………

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年8月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでも構いませんので、閻 魔 。様がしたい方で大丈夫です…! 銀魂のほうはややカゲプロに比べると出来るキャラ少なめですが、ご理解のほどをよろしくお願いします。

サヨナラ (プロフ) [2018年8月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

天ッ風 ..(ㅤ以下省略ㅤ)様
いえいえ此方こそ 、お名前省略してしまい
申し訳ありません .. ! :( ;˙꒳˙;):
迷いますよね 、(੭;´ ꒫`)੭ 如何しますか ?

碧様
成程 、そうなんですね .. !
それでは 、碧様のやり易そうな カゲプロ の
なりちゃに致しましょうか 。(*・ω・)

閻 魔 。 (プロフ) [2018年8月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コンパスはオリ有りですか?

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年8月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU