○○○募集中、笑

メッセージ一覧

中1の中間(春季)テストの内容が
どんな感じだったか教えてくれる人(土下座

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほぼ教科書理解してれば解ける問題でした...?
それとも、応用系メインでしょうか
地理とか、時事問題とかありました...??((
すみません、教えてください汗

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来なかったら消します。さっと((

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん学校によって違うと思うけど
普通に授業でやった内容から出てくるのでは
変な応用問題はなかったと思う

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ただ、100点阻止問題で難しいのが出る場合があります。
まあ、意地悪な先生のみですが。
大抵ワークや、教科書から出されるので、ワーク3回くらいやったら、結構いい点数取れると思います。
社会は、時事問題は出ないと思いますよ。
けど、受験には出るはずなので、少し興味を持っていた方がいいと思います。
このくらいで大丈夫でしょうか?
頑張っていい点数取ってくださいね!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人共ありがとうございます!_○/|__
本番めっちゃ近いですが(笑)、参考に頑張ります〜

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですね!
理社は、直前の休み時間等で単語の確認をするといいと思います。
ノートの見直しとか!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、細かくありがとうございます!
丁度、英語と理科が明日なので助かります笑
やはり単語練習が重要っぽいですね〜頑張ります!汗

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月14日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ファイトです!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、現時点でなのですが、
社会 85
国語 90
英語 92
って低すぎません!?泣

栗林天音@元こみゅ民 (プロフ) [2018年6月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、超高いと思いますよ!?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU