○○○募集中、笑

メッセージ一覧

ヒロアカ語れる方居ませんか、、!!
単行本派なんですが、、どなたか、、適当に、、語りませんか、、

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい語れます!(単行本揃ってない)←でも大丈夫ですか?

みこ (プロフ) [2018年2月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何も問題ないです、!語りましょう…!!
あ、ネタバレ回避のため何巻まで持ってるか教えていただけるとありがたいです、!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月11日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっいえいえネタバレ全然オケです◎
時折アニメもちらっと拝見してたので!
単行本は11巻まで持ってます!

みこ (プロフ) [2018年2月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですです!
お、推しキャラとか……誰ですか……(*'▽'*)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月11日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推しキャラは王道ですが轟ですかね♡w
ヴィラン連合だと弔、とがちゃんとか←

みこ (プロフ) [2018年2月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

轟くんいいですよね、、私はかっちゃんが1番です♡w
弔くんとトガちゃんわかります!!好きです!!あと相澤先生が、、♡(

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっちですかー!でも爆豪もいいですよねー!
あいざわてぃーちゃー!!!好きですw
あとは私的にミッドナイトがすきですw

みこ (プロフ) [2018年2月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結構轟くん派とかっちゃん派分かれますよねw
いえす!相澤ティーチャー!じわじわ好きになっていきました、、ww
ミッドナイト先生ですか!wあれで30代とは思えませんよね、、(

赤兎リエ輔 (プロフ) [2018年2月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どっちも同じくらい人気ですよねw
じわじわくる系ですよねあの先生w合理的虚偽w
ほんとですよね、なんということだ( ͡ ͜ ͡ )

みこ (プロフ) [2018年2月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU