○○○募集中、笑

メッセージ一覧

Last Note.さんとun:cさんと夢主の恋愛小説作って欲しいです。
自分も書いたんですけどダメだったので是非書いて頂きたいです!
お願いします。
書いて下さったら一言かけて下さい。

ぴい (プロフ) [2017年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

落ちはどっちでも良いです。
どっちのオチも捨てたい...。
どっちも書いてくれたら嬉しいです。

ぴい (プロフ) [2017年3月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

立候補いいですか…?

ROBERD₳ (プロフ) [2017年3月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!お願いします!
出来たら教えてくださいね!

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ちなみに、2人とも登場させる形でしょうか、それともどちらか片方でしょうか?
答えれる程度でいいので、質問に答えてもらえるとありがたいです(*´-`)
お願いします…(●´ω`●)

ROBERD₳ (プロフ) [2017年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグかシリアスか、とか
あ、あと設定は変えないほうがいいか、変えても大丈夫か(学生パロとか)
なんでもよければ、なんでもいいで大丈夫です❤︎(●´ω`●)
どちらかのオチに確定すると、もう片方の出番が少なくなってしまいますが大丈夫ですかね…?

ROBERD₳ (プロフ) [2017年3月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

両方でシリアスがいいです!
オチはラスノさんがいいですけど、奪い合って下さい!
お願いします。

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
試しに書いてみますが、お気に召さなかったら申しつけください。
書いたりネタを考えるのに長時間かかると思いうので、できるのが遅いかもないです。ご了承ください(-.-)

ROBERD₳ (プロフ) [2017年3月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!楽しみにしてます(*・ω・)ノ

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

期待に応えられるよう頑張ります!

ROBERD₳ (プロフ) [2017年3月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします(`・ω・´)

ぴい (プロフ) [2017年3月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU