◇:*トプ画受付所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

探偵チームkz事件ノートの作品です
明日へー君が消えるその前にー
のトプ画をお願いします
作者名は、入れないでください
さくらの感じでお願いします!
ヘッドホンは知っているのトプ画のように
少し淡い?感じでお願いします!
補足はおまかせします。
よろしくお願いします!

きらら (プロフ) [2018年3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!お願いします☆

きらら (プロフ) [2018年3月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!
使わせて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡

きらら (プロフ) [2018年3月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇題名:探偵チームKZで王様ゲームしようぜ!
◇作者名:いれない
◇作者名:リーリック
◇背景のイメージ:黄色系の楽しい感じ
◇補足:ほぼお任せしてもよろしいでしょうか?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ところで、あれってどうやって貼ればいいんですか…?
機械音痴なもので…すみません!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です♪

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇題名:
海と陸の境界線。
◇作者名:いれるorいれない
いれるでお願いします!!
◇作者名:
ご存知の通り清霞チャンですぞい(誰)
◇背景のイメージ:
基本色はブルー系列(海を連想させるものなら)がいいです。
◇補足:
人魚が入ってると嬉しいなぁ((
素材が見つかればでいいんだけど、晴紗チャンの見本の「ヘッドフォンは知っている」のトプ画のような感じの絵でお願いしたいです。
……可愛い系よりも綺麗系のってことですね!!(語彙力)
あ、フォントは晴紗チャン愛用のふい字(??)でお願いします♡
.
疑問に思うところがあればまた言ってくださいな*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

清霞 (プロフ) [2018年2月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、あればで*
無くても綺麗系のトプ画だったら大丈夫です、そこらへんは緩くいきましょうや(やめろ)
うん、お任せでお願いしまーす。
ふふ、楽しみに待ってるね^^*

清霞 (プロフ) [2018年2月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあぁ、ありがとう!!
楽しみにしています♡

清霞 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました*
わぁぁ、まさに望んでた感じだよ、エスパーかい、うん??
私人魚のシルエットに結構こだわりあるんだけど、ドンピシャだったわ♡
そしてそして続編の方の絵も作ってくれてありがとう、私嬉しや嬉しや((
ふっふっふ、褒めて進ぜよう(何様)
本当に作ってくれてありがとう、またお願いするかもしれん((
大事に使わせていただきます、本当にありがとう♡

清霞 (プロフ) [2018年2月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、本当に器用だね、晴紗チャンは。
私機械とかできないんだよね、だから羨ましいわ((
今度挑戦してみようかな(絶対やらない)
きっと晴紗チャンを頼るわ、、、
いつか出す本格ミステリのもお願いしようかな。
まぁきっと半年後とかになる可能性大だけどね()
その時はまたお声がけするわね、よろしく頼んますわ♡

清霞 (プロフ) [2018年2月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下の文書をコピペしてから書き込みをお願いします*
◇題名:探偵チームKZ事件ノート 消えた自転車は知っている成り代わり《コミック》
◇作者名:いれるorいれない
入れてください!
◇作者名:magic
◇背景のイメージ:全体的に暗く真ん中らへんには明るい光があるような感じがいいですね
人が泣いているところがあるといいです。
◇補足:

magic (プロフ) [2018年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいわかりました!
名前筆記体がいいです。
お願いします

magic (プロフ) [2018年2月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみにしています。

magic (プロフ) [2018年2月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

magic (プロフ) [2018年2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU