ω²

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年6月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お題一覧で気になってた板だ…
お邪魔します

(プロフ) [2018年6月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ある、めっちゃある うわこの板記号じゃん読めねぇってなって気になってた笑
よくこんな時間に起きてるねえ

(プロフ) [2018年6月11日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オメガっていうものを忘れててずっと顔文字のやつだと思ってた笑
あぁなるほど、おはよう!早起きだね!

(プロフ) [2018年6月11日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

顔文字で伝わったすげえ笑
オールする、てかしてる

(プロフ) [2018年6月11日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやったら分かるんだ…
おはよう、二度寝いいね俺今から寝るわ

(プロフ) [2018年6月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に?笑
起きたよ、9時間ぐらい寝てた気がする

(プロフ) [2018年6月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよ、俺わかんねえよ笑
めっちゃ寝たのにまだ眠い笑

(プロフ) [2018年6月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だって色々あるじゃん?
成長期なのに伸びねえな

(プロフ) [2018年6月12日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あるよ探せばめっちゃ出てくる
泣きそうになる

(プロフ) [2018年6月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにあんま使わねえなーLINEとかでも使わんし
17歳の男がセノビック飲むとかちょっと引くからやめようよ

(プロフ) [2018年6月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU