?☆

メッセージ一覧

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここであってるかな!?

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってるよ
頭おかC同盟さんよ ()

👋👋 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウギャーーー!!!ぶいちゃんか!!!!!!!!!嬉しいよおおおおお!!!!!!!!!(大号泣)

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やべ、なんだこいつとか思ってなんかいないけどなんつーか大丈夫か?
ハンカチやるから、涙拭け 笑

👋👋 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫じゃない!!
ハンカチくんかくんかして保存するね!!()
さみしすぎて白米お茶碗2杯しか食べれなかった!!

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
貸すのはいいが、保存してどうすんだよ 笑
それ、充分食べれてね?

👋👋 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかぶいちゃんがイケメンになってる(T▽T)惚れてまうやろーー!!
永久保存して眺めて、たまに匂い嗅ぐ⊂(^(工)^)⊃
エヘ!実はいつもより食べました!

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンにはなってないから 笑
惚れれるもんなら惚れてみろ 笑
変態かよ、、笑
いつもより食ってんのかよ

👋👋 (プロフ) [2019年1月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

惚れたら火傷しちゃうかんじ?!(T-T)
私が変態!?そんなわけないジャン✨
イカ天おいしかったっす!

陽依 (プロフ) [2019年1月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな雲の上みたいな存在じゃねえぞ?
永久保存はまだ許すとしても、匂い嗅ぐのは変態だろ? 笑
おお、そうか良かったな ??

👋👋 (プロフ) [2019年1月16日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU