*City of Water*交流場所

メッセージ一覧

下手くそではありますが、もし需要あればキャラクターのイラストを描かせて頂きたいと思っております〜
もしリクエストありましたら、お気軽に返信下さい ^ω^∩

owl (プロフ) [2017年10月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よ、宜しいのですか…?
宜しければ私の華仙描いて貰えませんか…?

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年10月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!
私の絵柄で良ければ!!
少し時間掛かるかもしれませんが、描かせて頂きますo(`ω´ )o

owl (プロフ) [2017年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ、私のキャラ、涼を描いていただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

描かせていただきます!
黒狐さんの後になるので、更にちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承下さい!!

owl (プロフ) [2017年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2017年10月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かなり遅くなりましたが、キャラクターのイラストのページを作りましたー!
詳しくはこちらでお願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukinoowl73/

owl (プロフ) [2017年10月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU