*応募専用ボード*

メッセージ一覧

ミナコイからのコピペなのは許してください。
リーダーさんへ
流れてしまったから気づかなかったのかもしれませんが、だとしても貴方は生存確認だけして退出じゃあダメでしょう。もしあなたがこのサークルを続けたいと思っているのなら、少しでも続けられるように、私たちだけでも動けるようにと何か考えてください。生存確認してくださったのはありがたいですが。サブリーダーさんはどうしますか? 活動は? しのさんが抜けてしまいましたがメンバーは新しくいれるんですか? 私の質問はこの3つです。気づいたらどちらでもいいので反応してください。私としてはこれ以上無活動をズルズル引きのはすならこのサークルは存在してる意味がないと思いますよ。

なずの (プロフ) [2020年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU