( ͡° ͜っ ͡° )

メッセージ一覧

抹茶 (プロフ) [2018年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードの文字が、顔ww
えっと 抹茶さんよろしくです!!
私のことは
こぉるでいいですよ~!
全然カンケイないんですけど、
抹茶さんの作った小説教えて下さい!是非見ますので(笑)。

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前迷っちゃってwww
こぉるって呼ぶね
んー前のアカウントだと小説書いてたんだけど、今は書いてないかな

抹茶 (プロフ) [2018年8月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、呼んで呼んで!あ、なんて呼べばいいですか?それと、、タメでも、いいでしょーか!w
小説かいてないんですか……私一応書いてるんですけど、人気&面白さ&hit数が無さすぎて…こ、心が砕けそう……。

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方自由でー
後タメでもええよー
うちはね、友達にめっちゃ紹介して上げたりしてた
その書いてるのがアニメならそのアニメが好きな友達に書いたんだけど見て!って言って紹介してから星押して!って言ってhitが5まで行ったら急に人気になった

抹茶 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、抹茶で!スゴいね…人気かぁ、私も出るといいな(笑)友達に言うって言うのも一つの手だね!ありがとう!
あとさ……うらしまさかたせん、夏ツあったのしってる?

こぉる× (プロフ) [2018年8月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるよー
ライブ行けないからさ悲しい

抹茶 (プロフ) [2018年8月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれさ……私の友達が2人行ったんだよ……クッソ羨まし過ぎて、死にそう………。(笑)

こぉる× (プロフ) [2018年8月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじかよ
良いなぁ

抹茶 (プロフ) [2018年8月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね…w
そらるはんぺんと、まふてるがほしぃ。世界寿命と最後の一日(?)だったかな……あれ、すっっごくいい曲なんだけど、、しってる?

こぉる× (プロフ) [2018年8月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

世界寿命と最後の一日やろ?
まふてるかほしいーー

抹茶 (プロフ) [2018年8月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU