春夏冬中

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前で前から気になってた ありがとうありがとう

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うそん 見かける度心内でボブサップを思い浮かべてたよ
恒例はする派?

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よく言われてるとは思わなかったな 笑
おけおけ とりあえず勝手にサップ君て呼ぶわ

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、結構多いし 笑
やった いいよいいよ、こっちも初だね

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、というか他の3人絶対同年代だな 笑
ありゃと、貰えるなら貰いたいかも おめでとおめでと

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

早口言葉かと思った、サップ君を頂こうかな
景品なにかいりまーすか

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

解読に時間がかかったよ、さてはわざとだな よいしょ (抱着
あげよう〜じゃあ今何か食べたいものとかありますか

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

開き直るとはなんてやつだ マリオみたいな声出すじゃん、、 (抱締
それはお墓に入る覚悟ができてからにした方が良いよ

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素直か許すわ 実は中身おっさんみたいな、、 (抱締
わあだめだめ まず家電が壊れます

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

と見せかけてってやつだよ えっ見た目が?それとも中身が、、? ( 抱締
ぎゃ、悪いお金持ちだ 怖いなあ

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU