ggrksの印象書けよおい()

メッセージ一覧

氷川 (プロフ) [2019年1月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワロチチチチチチチチチ(あとで書くってほんとほんと)

氷川 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わろちが肉まん食ってる間に書いてやるわ、

ちな、私もとてもお腹が減りました


えーーーーー印象でしょ???
ほんっと、久々にこういうの書くんだよ〜〜〜



わろちはわろちです、
あ、なんていうか、くそ面白いわ
印象的に言うと、くそ面白い人ね(語彙力)
あとなんか持ってる人だろお前〜〜〜
時間あくと必ず会えるじゃんなんか〜〜〜凄いの持ってそう(?)
なんか何かと見つけてきてくれるあたり優しさの塊かな???
私のこと大好きすぎるんだな???(は?)
私に負けず劣らずな文面の煩さ。これは異常なくらいよ。それがいいし話がいがある人、すごいすきみが激しみ
わろちがアイドルならわい、全力で推してた(かもしれない)(⌒▽⌒)

そろそろ文字うつの疲れた
絵文字にしていい?????
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ

はい
印象難しくない?????
印象でしょ??????
わかんねえ〜〜〜

でも会った時からくそ面白いし
話してて楽しいわ

また何かしら書くから待ってなァ



肉まんは食べ終わりましたか

氷川 (プロフ) [2019年1月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねた!!?!?ねたの!!??!?
書いてくれたお礼するわ!!!!!

あざまとおる。

またあとでなァ!

氷川 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わろち寝たから(´・・`)(´・・`)(´・・`)
悲しみのザウルス(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)(´・・`)

氷川 (プロフ) [2019年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わろちへ、



やはり巡り会えるこれは奇跡
というより、私の来る頻度がとってもとっても低くて、
決まった時間に来てるわけじゃないからなかなかなかなか巡り会えない
とか思ってたらわろち来るから、やっぱりわろちは何かを持っている

わろちはすきって言われるのに弱い印象という新しい印象が増えましたん
そして寝るな、私を置いて寝るんじゃないよお前〜(´・・`)
次いつ来れるかって???明日も来れるといえば来れるZO


ほぼわろちと話しに来てるんだけどwww
は〜〜〜好きすぎかよ(⌒▽⌒)


どんな返しにも返信してくれるわろちはクソ優しいと思う
これからも私とお話してくれたらいいわよ♡


あとリアクション的なのも褒め褒めしてやろう。喜びな


普通にメッセわろたからね、
クッソワロタよ
おやすみわろち



ちゃんと読めよ♡

氷川 (プロフ) [2019年2月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU