ULOG:SUPPORT

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いいね分けって皆さんはどのサイト等をつかって作っているのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!!

恋乃りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ULOGでブログを投稿するときのフォントの色の変え方だったり背景の色の変え方がどうしてもわかりません…
誰か教えて下さい

あめ (プロフ) [2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマートフォンをお使いの場合は、画面上部のメニューボタンをタップ→名前の横の歯車ボタンをタップ→設定をタップで変更することができます。

やっぱり神様なんていなかったねbot (プロフ) [2月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/b/86b9921eea869ae07e56819c490658ac.jpeg
画像のようなことをしたい場合は高機能エディタを使用する必要があります。
なお、高機能エディタはスマートフォンだと使用できないので、「スマートフォンを使っているけどどうしても画像のようにしたい!」という場合はHTMLのコードを使うしかありません。

やっぱり神様なんていなかったねbot (プロフ) [2月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お二方、ありがとうございました!!

あめ (プロフ) [2月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブロックってできないのでしょうか?
荒らし目的のフォローをブロックしたいです\

ことり (プロフ) [2023年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブログの記事を公開することができないのですが

JP Times (プロフ) [2023年3月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

投稿送信ボタンの近くに「◉非公開」「〇公開」というボタンがあると思います。最初は絶対非公開の方に丸がついているので、公開をタップしてから投稿すれば公開できます。
語彙力なくてすみません...

ことり (プロフ) [2023年12月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOGで何も投稿していない人をブロックできますか?
(監視用アカウント)

kakaokuunn✓ (プロフ) [2022年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無理です、
リプライでも出来ますよ

月瀬 (プロフ) [2022年9月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOGにて「共有アカウントの使用禁止」という公式ルールがあるって本当ですか?

神風はやと@ゆ茶劇制作中 (プロフ) [2022年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんなサイトでもトラブルのもとなのでやめたほうがいいですよ

モーグル (プロフ) [2022年9月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーの検索はできますか?

くろねこらいふ (プロフ) [2022年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検索ボタンでユーザー名入れるしかないかと思います

月瀬 (プロフ) [2022年9月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

くろねこらいふ (プロフ) [2022年9月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!

月瀬 (プロフ) [2022年9月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウログでのローカルルール以外のルールを教えて下さると嬉しいです!

月瀬 (プロフ) [2022年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リプライランキングってなんですか?

廉斗1126(横山侯隆依存性 (プロフ) [2021年12月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

UROGがバグってます!!
皆退会したことになってます!

ぴーてぃ@捨て垢 (プロフ) [2021年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU