Scriverò il tempo con te

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます。月さんは褒め上手ですね、嬉しいですが気恥ずかしくて照れてしまいそうです 笑
はい、兄もきっと月さんとまた話せるのを楽しみにしていると思いますから 笑
そうですよね、一度心の決めた相手なのにどうしてあんなにも簡単に心変わりしてしまうのか、、不思議で見ているととても悲しいです
そうですね、、、案外似たもの同士ですから 苦笑
そうだったんですか
いえ、関係のない方まで巻き込むなんて出来ませんから。当然です。
そうさせて頂きます 笑
まぁ、、中々、ですかね。
俗にいう巻き込まれ体質という奴です
ありがとうございます、お優しい方なんですね
どうしても自分の力ではどうしようも出来なくなった時にお力をお貸しさせて頂きます
はい、あの人に出会えて心の底から良かったと思います
救われた分あの人の苦しみも俺が救えればいいんですが 苦笑

(プロフ) [2018年4月12日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夕さんこんばんは|∀•>)チラッ
月は本当しか言わないですよ!言いたくないことは嘘じゃなくて内緒にします 笑
同じ気持ちです、好きだった人のことを悪く言ったり半日で別の方とお付き合とか 悲しいです
あっちゃんさんと似てらっしゃるんですね?流石兄弟です 2人でいい事も良くないことも分け合ってきたのでしょうか そんな気がしました 笑
関係ないとまでは行きません でもお心遣いありがたいです
あっちゃんさんと月の会話ご覧になってくださいませんか?悪口は言ってません 言い訳や悪口は致しません、
はい いつでも 笑
恐らくですが 夕さんのお相手の方も同じ様に思っているように感じます 笑
お互いを必要としてお付き合いなさったんではないでしょうか
そばに居るだけ 月の場合は存在だけで幸せです 笑
夕さんもきっと存在だけでお相手の方は幸せなんじゃないでしょうか 笑

(プロフ) [2018年4月12日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω・)و゙ ㌧㌧

(プロフ) [2018年4月17日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、
彼様が約2ヶ月ぶりに連絡してきてくれました(´;ω;`)
昨夜は久しぶりに通話出来て涙止まらなかったです
月が最後の彼女だって言ってくれました 笑

(プロフ) [2018年5月11日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隣は何人かいたけど
月は最初で最後の彼女って言ってくれました 待っていて、弱気にならないはずないですよね つらかった、
でも待っていて良かった、、

(プロフ) [2018年5月11日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと

👑 (プロフ) [2018年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ来て頂いて嬉しいです
ありがとうございます

(プロフ) [2018年4月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ敬語やん

👑 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌でしたか?

(プロフ) [2018年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然ええよ、

👑 (プロフ) [2018年4月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✾.

(プロフ) [2018年4月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

self

(プロフ) [2018年4月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU