SUTAND BY ME kizuna

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とびっこさん集まれー!

ユーリん★ (プロフ) [2018年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Jr.好き集まれー!

ユーリん★ (プロフ) [2018年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

爪ヤバし。すっごい痛そう、、。大丈夫?

ユーリん★ (プロフ) [2018年1月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もみ冬はマジでヤバすぎた!!
もう爆笑。山の顔が可愛い!

ユーリん★ (プロフ) [2018年1月14日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お顔がね~クッソかわいい
ね~、知ってる?もみ冬のトイレの落書き「おっぱいを知るものはおっぱいに泣く」って書いてあってさ、金田一のオープニングにも「おっぱいを笑うものはおっぱいに泣く」って書いてあって、チョーうけた。ってか、山ちゃん可愛すぎて死んだ。心臓破裂したよ~(ような気がした)

いちごタルト (プロフ) [2018年1月14日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対金田一の雰囲気も残してるよね、もみ冬。
コメディー、山がフィットしすぎ!

ユーリん★ (プロフ) [2018年1月14日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。表情豊かで、

いちごタルト (プロフ) [2018年1月14日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU