NEWSのパーナ様

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

NEWSだいすきです!
しげよりall担ですっ
FC入ってます~ 5月にライブいきます!

しげなな (プロフ) [2018年4月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですね!!!
さすが、けいちゃんです!w
今日、ライブいってきたんですよ!!!
慶ちゃん、細すぎてやばかったです!
ファンサしてもらったし!
指差してもらったんです!

しげなな (プロフ) [2018年5月13日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってきたんですか!?すごいです!
こ、コヤマン細かったんですか^^;?
ファンサ、おめでとうございますヘ(^o^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2018年5月18日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、今更ですが、タメにしてもいいですか??

AKJ☆09 (プロフ) [2018年5月18日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほそすぎましたー!!!!
やばかったです!
まじ、世界観がやばい←
どぞどぞ!ためでいこー!

しげなな (プロフ) [2018年5月18日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、お互いタメで(^^)/
世界観ヤバかったの!?私もいつか行ってみたいな~(≧▽≦)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年5月19日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU