DNA . %

メッセージ一覧

お邪魔しました((

のん民 (プロフ) [2018年6月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい、どうぞ~

🌹 (プロフ) [2018年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて呼べば良いですかね?
それと、誰ペンですか?

のん民 (プロフ) [2018年6月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あみ なのでお好きにどうぞ ~
クオズよりのおるぺんです

🌹 (プロフ) [2018年6月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みーって呼ばせてください!
クオズ…良いですよね、かわいいしカッコいいし…!
あ、それは全員同じことを言える気もしますけど(笑)
ちなみに自分はヒョンライン寄りのおるぺん…だと思います((
(正直誰が特別とか考えたことなくて(-_-;))

のん民 (プロフ) [2018年6月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です !! みー 可愛いですね!
クオズが一番好きなんですよ ~ 笑
あの、仲良し感がね 笑
1人が辛いときはもう片方が支えてあげて今に至るっていうのが本当に好きで .. 笑
お互いがお互いを必要としているところが本当に好きです ♡
ヒョンラインいいですよね ~ ♡
普段 ヒョンらしい姿見せないのに、いざとなると ヒョンらしい姿を見せるところがもう 感動 .. 。
特に ジンニム ですかねぇ。
普段はあんなにマンネらしいのに、ダンス一生懸命だったり、弟たちをサポートしてあげたりしていて 本当に好きです ♡

🌹 (プロフ) [2018年6月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みーってめちゃくちゃ防弾少年団好きなんですね、
読んでるだけで愛が伝わってきます♡
仲良し感が凄すぎて、最早家族や恋人に見えてきます(*´ω`*)
やりとりとか2人とも可愛すぎかっって良くなります( ̄▽ ̄)
ヒョンラインはギャップ萌えやばいです、好きです。
最早神さまなのではないかと思えるほどに好きなんです、はい((
ジンニムは確かに普段は下手したら1番歳下に見えますもんねw
自分はレプモンもすごいギャップ萌えだと思うんです!!
(勿論皆ギャップ萌えだと思うんですけども( ̄▽ ̄;))
ぱっと見強面っぽい感じでしかもグラサンとか付けてて結構怖いけど
破壊王だったり、歌がわりと苦手だったり、ダンスが苦手だったりと
ギャップでウチらペンの心まで破壊させて来るんですよ?!
もう大好きですね、取り敢えず今はレプモン氏がキテますww

のん民 (プロフ) [2018年6月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU