鳥籠のセイクリッド

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桔梗の花・カレン
人間 力仕事担当・トウドウ シグレ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso35/
二人の関係募集中です!お気軽にお声掛けください~!

紫蘇 (プロフ) [2018年3月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
しかし、セシリアさんのテンプレの方に夜にはあまり人に会いたくないとの記載がありましたが大丈夫そうですか…?
それと、トウドウは怒る、というよりは夜更かしも程々にね、と注意するにとどまるかと思われます!あんまり頻繁だと流石にきつく言うかもしれませんが!
そうですね…勤務中はトウドウも割と真面目ですので、相性がいいのではないかと思います。トウドウは十何年も働いているので大きなミスはしませんし…。
勤務外の関係は…胡散臭いトウドウをエリオットさんがどう思っているかによりますね。トウドウはエリオットさんの事をよく働いてくれる年下の上司として普通に友好的に接っすると思います!

紫蘇 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
*
なるほど、それなら良かったです!
カレンはセシリアちゃんとの散歩の際、今日あった出来事を始めとした沢山の事を話していそうです。また、セシリアちゃんの事は本当の騎士のようだ、と評価してるかと思われます!
可愛いですねw怒られた日はカレンがセシリアちゃんの部屋の前まで送っていると良いなぁ…と。
良い同僚と思っていただけるなら幸いです!
トウドウは見下されていてもそれが自分への害にならなかったら放っておくタイプの人間です!気付いても気付かないふりします!
成程、了解いたしました!

紫蘇 (プロフ) [2018年3月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二度も返信遅れて本当に申し訳ありませんでした!
*
嬉しがっていただけるんですね~、有り難い限りです!
嫌味位だったら流せるかと思います!特別機嫌が悪くなければ大丈夫です!
おぉ、いいですね。見られている当人は普段こういった作業を見られることが無いので少々落ち着かないかと思われますが…。

紫蘇 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ寛いで行ってください…煙草臭い部屋ですが…。
はい!大丈夫です!
カレンの方は「セシリア」
トウドウの方は勤務中、勤務外共に「エリオット」でもよろしいですか?

紫蘇 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、うちのアトヴァルと、リコリスと関係を結んで下さいませんか?
アトヴァルはトウドウさんと、
リコリスはカレンさんと
よろしければ、よろしくお願いします

鬼灯 (プロフ) [2018年6月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/udukikiki2/
てんびん座β星のヨル
の作者です〜!!よければ関係を結びませんか〜?

(プロフ) [2018年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他は出来るのに家事だけはダメですね。家事しようとして火事になるタイプの子達です(笑)

では、それを入れつつで。
んー、シャンディアは割と素直に受け入れつつ、楽しんでると思うんですよね。
ただ結構素でやらかす子なので、そこはどうしようかなぁと…。

泉罪 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまいました;;申し訳ありません..!
家が家事に..!それは大変だ(笑)
素でやらかす、、。ヨルは多分その素には気づいているとは思うのですが、、、どうでしょう、

(プロフ) [2018年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー。
気づいてて大丈夫かと、!
それくらい、ですかね?

泉罪 (プロフ) [2018年3月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。。!
了解しました!はい!それくらいです!!

(プロフ) [2018年3月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、デリスティの方はどうしましょうか?
家事をしてもらうのは、共通として、細かいところ、なんかを決めましょうか

泉罪 (プロフ) [2018年3月14日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
おうし座ν星 のユーリ
すみれの花 のアシュリー
よければ関係結びませんかー?

藤白 (プロフ) [2018年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!あと、ユーリは結構自分のことには無頓着なところがあるので、たまに注意を受けてそうです…
いいですね!女の子の友達と言ったところでしょうか…!「私が寝てる時に襲いかかる人とか居るのかな〜?でもありがとう」って感じでお礼を言ってそうです!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「めんどくさいからいいのに」とか言ってなかなか言うことを聞かなそうです。(笑)
呼び方了解です!ユーリは「アイン」、アシュリーには「セシリアちゃん」呼ばせてもよろしいですか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おかあさ((
大丈夫です!関係結んでくださりありがとうございました!よろしくお願い致します!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです、
私の方も追加させていただきましたー!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおぐま座ψ星のシャンディア
ふたご座γ星のデリスティ

の作者、泉罪です。
関係募集中ですのでよろしければ…。

キャラの設定は↓こちら
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sanka_kikaku_4/)

泉罪 (プロフ) [2018年3月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU