詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

きょうの天気はどんなかんじ?す
っごく晴れてたりして。
とつぜんだけどね。
まぁ、君がこの手紙読んでたら僕ってもういないと思う。
たくさん言いたいことはある。
あいたいし。
えがお見たいし。また一緒につ
る折りたいし。
かいぎょうがばらばら?…うるさい(笑)窓の所、つ
ららがある!きれいだなぁ。 …あ、そういえば、
泣いたりしてちゃだめだよ?君の
かなしんだ顔は見たくないから。未練たらたらでしにきれ
ないなぁ…僕。
いやでも、もう絶対に会えないんだよね。僕のこと、忘れない
でいてくれたら嬉しいなぁ。

ー泣かないでって言っても、きっと無理だよね。僕も、涙とまんないや。
僕からの最後の手紙、気に入ってくれたかなぁ。告白できなくてごめん。まだ生きていたかったし、もっと話したいことたくさんあったけど、これだけ言わせて。【今までありがとう。君のことが、壊れちゃうくらい好きでした】ー

玲空 (プロフ) [2019年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長文失礼しました。
僕の好みです

玲空 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

詩なのかなぁ…

玲空 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU