荒らしを無くそうの会

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

冷静さを失わずに確証が持てること、事実に基づいていることを言えばとりあえずいいんじゃないかな?
煽ってくる人と話したらきりないからね…

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年11月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人的レポート

白アザラシ (プロフ) [2018年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんていうか悪との戦いって効率の良いカルマの稼ぎ方ではないと思うのだ。それなら家でお経と唱えるとか、募金箱に10円投げるとかもっと効率の良い、俺たち凡人向きのがある。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでもなお、悪い奴と戦おうって思ってそれを実行できる奴を俺は尊敬する。だけれども、それはやっぱり凡人向けの仕事ではない。それは覚悟しておくべき。でもって逃げ場を必ず持っておくべき。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑言葉遣いを考えろ、というのならそれは大いなる間違いだ。最初にレポートと断っている以上、常態で記述するのが最も適当だ。といった具合にマナーの話は水掛け論にしかならないのだ。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現実問題としてここの運営の動きの鈍さというか、雑さはサイアクの部類に属すると思うのでユーザーの心がけよりも運営の変化を促す方が有益。ただ、そこを差し引いてもめちゃくちゃ使い勝手の良いサイトであるのは事実。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月8日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとアカウントの凍結について思い出したこと二つ。これは人づてに聞いた話だし有名だとは思うが、内容の如何に寄らず10アカウント程度からの通報を目安に機械的に凍結が行われるらしい。
それと一度だけ通報に協力したときがあるが、そのアカウントは午前0時頃に該当アカウントからの書き込みが一切見れなくなった。マジでアカウント凍結について、一定時間おきに機械判定が行われている可能性もある。

白アザラシ (プロフ) [2018年11月8日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU