自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、小さい浮気と書いてオブキ、凪ぐ和と書いてナギオと読む、実に最低でキングオブダサい名前を有する小浮気凪和です。
-
文スト
名探偵コナン
田中くんはいつもけだるげ
夏目友人帳
D.grayman
家庭教師ヒットマンREBORN
だがしかし(単行本四巻まで)
ヴァニタスの手記
-
ボカロを少々。
歌い手さん、実況者さんはポッキーさんとBellさんぐらいか知りません。
夜廻りシリーズ語れる人大歓迎。テーブル一杯にはんぺんをご用意させて頂きます。
以下ギリ語れそうな歌い手さん。敬称略。
・まふまふ
・そらる
・柘榴
・二代目・赤
・クプラ
-
返信が遅れる場合が御座います。ヨロシケレバー。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上から最推し。(その他のキャラも死ぬほど好きなので御気軽に)
乱歩さん
哀ちゃん
越前さん
ヒノエ
神田
フラン
さやちゃん

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乱歩さぁぁぁぁん!
乱歩さんって文ストのですか⁉︎あの神谷さんの!
かわいいですよね♡大好きです♡

(プロフ) [2017年12月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文ストのです!あの神谷さんの!
雅さんもお好きでいらっしゃいますか。いいですよね、福眼福眼。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さん好きです
文スト、コナン少しなら話せます
夜廻りはプレイしたことはありませんが3人ほど実況を見たので話せると思います
良ければ話しませんか?

翡翠 (プロフ) [2017年12月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実は私も、プレイはしたことないんですよ。お話しましょう。ボト代作ります?

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか!安心しました
はい、是非。すみません...ボド代とは何ですか?
良ければ僕のボードで話しませんか?

翡翠 (プロフ) [2017年12月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分達のボードの代わりみたいなものです。
心葉さんが良ければ!

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それはもう大好きでございます♡26歳であの可愛さはアウトです。反則です(`・ω・´)

(プロフ) [2017年12月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...教えて頂きありがとうございます
はい(´ω`*)大丈夫ですので来ていただければ...!

翡翠 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

雅さん>>もう可愛いを通り越して幼女ですよね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU