腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いや待って赤い

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

え、みじゅきどうした?え、グレた?←
今日から俺は!ツッパる!!的なあれ?あのー、かくかくけんけんと君がやっていらっしゃる、あのーあれ?

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はい嘘です

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

うん知ってるみじゅきくんいい子だからツッパりになったりしないもんうん

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ツッパるっていうかまぁあれは…
ちょっとアレだね、まぁ…うん…アレな感じかな?うん、ちょっとチャラいね、好き←

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

リア恋爆モテキャッチャーなのはゆうぴだけじゃないよ、みじゅきもだよ
何気に私のなかで一番リアコ枠なの作ちゃんやからね?!?!

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いや皆さんはしみず好きなの分かるよめっちゃ分かる
私もはしみず好きつーかみじゅき右なら何でもいいモブみずも受付中だからうん
だから誰かさくみず作ってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自分で作れよ)
今自分で作れよとか思った人、体育館裏な。
じゃなくてね、いや文才ない私には無理んご!!無理!
さくみずの魅力は私の拙い文では表せません(白目)

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あれ?これBのLくんじゃなくね?とか序盤思ったよねそこのあなたうん私もだよ

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ていうか誰か見てるのかな

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

とにかくさくみずプリーズ

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月29日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU