腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

キャベツ

(プロフ) [2018年7月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推しカプ五億件増えた

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しカプが覇権で困ったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

TL適当に読み取っただけだからあんましらんけどキスしたんでしょ?

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

してないの?したんでしょ?したんだもんな〜〜してないんだろうけど私の中ではもうしたことになっちゃったからな〜〜〜〜

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これはひらいて赤 ブーもきた プチ開催されてしまう………

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱライビュ取ればよかったかなあ いずつか見たいなあ

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前回は絡みはなかった気がするんよな…もう記憶二ミリくらいしかないけど…シンメって騒いだ記憶はあるからシンメだったんだろうな

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いずつか、なぜ検索結果が50000件じゃないのかわからない

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の好きなCPどれも10000件はあっておかしくないのにない…なんでだろう 不思議だな…

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも貞不とか強めの絵かきついてるじゃんめっちゃ偏見だけど ド偏見だけどいるじゃん?

(プロフ) [2018年7月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU