腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ふわっはっは

瀬尾 (プロフ) [2017年12月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中に出すって表現凄まじくエロいよな
フェチを感じる

瀬尾 (プロフ) [2017年12月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「今夜だけ、愛してるって言ってよ」だってぇ?攻めに毎晩愛されろ!!!!!

瀬尾 (プロフ) [2017年12月5日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「この変態」って恥じらいを持ちながら言ってるのをみてみたいです

瀬尾 (プロフ) [2017年12月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地獄少年花子くん、読み始めました。
友達に2巻まで貸してもらいました。
花子くんが性癖にハマりすぎています。
花子くん受けを漁りたいのですが、ネタバレが嫌なので見れません。ものすごくもどかしいです。

瀬尾 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

花子くんの焦った顔や苦しむ顔がドチャシコなんだよー!!!!

瀬尾 (プロフ) [2017年12月8日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セッしてるときとかすごくエロいよなぁ!
いつもの余裕な顔が崩れるのがど性癖
すごいなぁ花子くん

瀬尾 (プロフ) [2017年12月8日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

12月に花子くんのカフェあるそうね、めっちゃ最近じゃん

瀬尾 (プロフ) [2017年12月8日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタバレは嫌だけど花子くん受けは凄まじく見たい
ので、ここはあの子に託送

瀬尾 (プロフ) [2017年12月8日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

花子くん受けが見たいんです!!!!!!
でもCPを探すと知らないキャラの名前が出てきて嫌なんです!!!!!!!!

瀬尾 (プロフ) [2017年12月8日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU