腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

過疎化……

(^ー^) (プロフ) [2017年12月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

サンタクロースって職業として何人もいるらしい。サンタクロースの養成所があるらしい。
ただしこの記憶が正しいかは保証しない。

(^ー^) (プロフ) [2017年12月4日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

サンタクロースは本当にいて、女のサンタクロースもいるし、南半球ではサーフィンをしながら現れるサンタクロースもいるらしいが、
そんな話はさておき、サンタクロースを信じる男の子がサンタクロースの見習いのお兄さんと出会って(しかし男の子はお兄さんの正体を知らない)そのお兄さんがたまたまプレゼントを届けにその男の子の家に行って、その男の子に見つかっちゃって、「秘密だよ」って自分の唇に当てた指を男の子の唇に当てる感じの間接に萌えるのは私だけでしょうか。

(^ー^) (プロフ) [2017年12月4日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

実際、二つの国でサンタの国あるしね
返事書いてくれるらしいし
※ただほとんどの人は信じてくれなかった
テレビでもやってたのに

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU