腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

あんスタでヴァのcpでモブ×ヴァってやつがあるんだけど、私は認めないぞ!みかちゃんとお師さんがくっつくか、2人のメリバしか認めんというか2人の世界に庶民は入れないのに普通に入れるなー!2人でヴァルだから尊いのだ(モブ×ヴァ尊い人すみません)

キャウル (プロフ) [2017年12月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わんくっしょん置いてください

(^ー^) (プロフ) [2017年12月3日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

えっと...ワンクッションとはどういう意味で...?

キャウル (プロフ) [2017年12月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CPや推しの受け攻めなどで地雷のある方が多くいますし、新着の発言では、こういう話が苦手な人の目にも触れてしまうことがあります。
故に、スレを建てるときに語る内容とは関係のない言葉を置くなどして、人目に差し障りのない状態にすることをわんくっしょんと言います。

(^ー^) (プロフ) [2017年12月5日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

腐ってる人限定の独り言/8282614
こんな感じで使います

(^ー^) (プロフ) [2017年12月5日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

使い方教えてくれてありがとうございます。これから気をつけます。

キャウル (プロフ) [2017年12月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU