腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

んふふ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アイナナにハマってしまった。
なんか周りは天陸がいいっていうんだけど自分は陸天派なのですよ、
誰か同士いませんかね((()まあ自分が弟×兄が好きなだけなのかもしれないけど…。推しが!!攻めるのは!!!神です!!!
それにてんてんの余裕のない顔がたくさん見たいのです。
弟に攻められてやばいでしょうな()

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとね、MEZZO”もかなり来てます来てます()
環壮がとてつもなく尊い()
恋のかけらとか…夫婦ですよね(震)
あと、そーちゃんが酒でべろべろに酔ったのが好きだなあ、
環くんはめんどくせーとかいいつつちゃんと世話をするっていうのがおじさんには見えるぞぉ()

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもやっぱ結局推しが一番って思ってしまう自分がいる。
fly awayコンビに戻ってしまう。
このコンビの場合は陸君は受になる。
まあこれも自分勝手だが年下×年上が好きなのですよ()
fly awayの歌にさ、一織が「あなたに可愛いなんて思われなくてもいい」っていう歌詞があるけど、それって好きな人にはかっこいいと言ってもらいたいのでは??()たまらんですなあ()

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイナナって沼がほんと深い。
二周年のストーリーだったけな?なんかみんなが恋とはっていう話してるのを見てさ、撃沈した()
なんだよ、一織くん!!ベタ惚れじゃないか!もっと惚れてくれ!!()
陸君に可愛いっていうとか、もうそれは認めてもいいんではないでしょうか。
それにてんてんもてんてんだろ()弟が成長したのを見てしみじみしてるとこすごく可愛いです()
自分的にこういう三角関係ができている()
一織君とてんてんは依存するように陸君が大好きで恋人になりたいほどで陸君はみんな大好きーっていう天使かな()で、一織君とてんてんの関係はいいライバル同士であってほしい()情報を交換し合う的な()

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU