緋色の軍団

メッセージ一覧

質問等はこちらで受け付けます。
また化物の案ある方も募集中です。

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。あの、化物の案なのですが
【ネズミ型】集団で行動する化物で全てを喰らい尽くす。
人間だけでなく他の化物や無機物も狙うことがある。
1匹ではとても弱いが数が多いため殺しても殺してもなかなか減らない。
キャット型が苦手。
はどうでしょうか。

[削除済] (プロフ) [2018年7月8日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ…!とても良い案ですね!
では本家の方に載せておきますね。
ご協力ありがとうございます!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!小説っていつ位に始まりますか?(早くしろーって事じゃありません汗 ただ気になったもので)
あと、水辺の化物っていうのはどうでしょうか?特に詳しい考えがある訳ではないのですが…

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小説は各部隊の隊長、副隊長が全員集まってから作ろうと思います。
後、第一部隊の副隊長1人と第二部隊の副隊長2人だけなので、近いうちに作ると思います。
水辺の生き物ですか……面白いですね!案が浮かび上がったら本家の方に追加したいと思います!良い案をありがとうございます!

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか、了解しました!
私も考えて何か思いついたらまた言いますね٩(ˊᗜˋ*)و

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
形だけなんですけど、象とか、そんな感じのクソデカの化物があってもいいよなぁー。って思ったのですが、どうでしょう?
(それ以上何も詳しいのは考えてないです。申し訳ない)

HERO! (プロフ) [2018年7月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。こちら追加案です。
【サル型】化物のなかで一番賢く、人の痛がっている顔や悲しんでいる顔が好きな性格の悪い化物。悪質だが他の化物と比べるとそこまで強くない。
頑張れば仲間にすることができる…可能性が少しある。
あと質問なのですが、魚や虫は消えたのでしょうか?

[削除済] (プロフ) [2018年7月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆめともさん》はい!ご協力ありがとうございました!

HERO!さん》おおっ…なるほど、いいですね!
ではこちらも浮かび上がったら本家の方に追加したいと思います!
良い案をありがとうございました!

ヒナキノ子猫さん》またしても良い案をありがとうございます!
こちらの方も本家のに載せておきますね!
質問のお答えですが、魚や虫は消えていません。
しかし先程、水辺の化物はどうか?という案が出ましたので、魚だけは何匹か実験体にして化物にする予定です

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!とてもわかりやすいです、ありがとうございます。
また他の化物を思いついたら言っておくです(雛乃風)

[削除済] (プロフ) [2018年7月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ヒナキノ子猫さんにはたくさん案を出してもらっているので助かっています。

フルーツ牛乳 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU