終末世界の彼ハ誰時

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kusi/
初めまして。戦闘部隊第一班、シーカーの櫛原 聡美を書かせて頂きます、イリアンです。もし良ければどなたか関係を結ばせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

イリアン (プロフ) [2018年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお、負けず嫌いということでもしや……!と思ったのですが聡美さんはそういうことする感じなんですね……!
周りに年上の多い音園も対抗心を燃やしていそうです(笑)
はい、よろしくお願いします!呼び方は音園が基本的にさん付けする感じなので「聡美さん」で宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年5月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。はい、その呼び方で大丈夫です。こちらの呼び方は「君」もしくは「音園」となりますが大丈夫ですかね?

イリアン (プロフ) [2018年5月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解です!
では追加等ありませんでしたら関係はこのような感じでよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。関係を結んでくださり、ありがとうございます!よろしくお願いします*_ _))

イリアン (プロフ) [2018年5月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます……!よろしくお願いします(^O^)

フフフ (プロフ) [2018年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊戦闘部隊第二班ファインダー
東条仁威【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ti0no6hu73/
関係大募集中です!!! 契約者募集中です!

柿栖 (プロフ) [2018年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係の件なのですが、もし可能であれば、音園があんな奴()なので仁威さんにバンバン振り回して頂きたく思っております……!ぴょんぴょん飛び回る仁威さんに慣れた班員達の中で、予想外のことに弱い音園はひたすらオーバーリアクションしていそうな気がします。あとはトリッキーな言動や発想に翻弄されまくって一々いらないツッコミを入れてそうだなとも思います……!
個人的に考えたものなので没でも全然構いません(笑)
佐々箇様の方からも何かありましたらお聞かせ下さい……!

フフフ (プロフ) [2018年4月21日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ私こそ急に改名なんてしてしまってお手を煩わせてしまい申し訳ない限りです……
関係の方も、相変わらず私の貧相な頭ではなにも思いつけず、すふ丸様が細かく考えて居てくださって有難いです。

柿栖 (プロフ) [2018年4月21日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや佐々箇様にも色んな都合がありますでしょうし……私も改名したい()

こちらこそ貴重なお時間を頂いてしまって申し訳ないです……
あああこんなので宜しければ大体関係はこんな感じでいかせて頂いてもよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年4月22日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
二度も関係を結んでくださりありがとうございました!

柿栖 (プロフ) [2018年4月22日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそありがとうございました……!

フフフ (プロフ) [2018年4月22日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上げ直し、失礼します。
*
〇苗代信乃
研究部隊所属.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39557/
〇浅見幸織
特殊戦闘部隊第一班班長.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39558/
〇橘つばき
特殊戦闘部隊第一班班員.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39559/
*
全員関係何でも募集しております。
※浅見幸織は契約者募集して居りません。

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

> エラさん
つばきは、近距離戦でガードができないため、ガンガン異能を使って 毎回かなり 体力をもっていくので もしかしたら レディーレが途中で切れてしまう、立て続けに戦闘があると疲労で .. なんてこともザラかもしれませんが、では 体力面は心配は無いということで。
*
そうですね、具体的にどこらへんを気に入って、振り回して遊んだりというのは どのような感じでしょうか。
後ろや周辺でうろちょろしてると、ゲーム中に雑念が生まれるのでその内 もー!うるさいッ ゲームに集中したいんだけど!、て怒鳴られてそうです.. が、大丈夫でしょうか。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

> 森のくまさん
ありがとうございます!
では、くまさんの方へ移動させて頂きますね。そちらで、詳しい設定を決めましょう。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

森のくまさん (プロフ) [2018年4月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね 。つばきははじめの方は八代さんのプレイを覗き込んでは 「 へたくそ 。 」とか憎たらしい発言をしているかな、と思います。
また 、追いかけっこまではいかないかな( インドア派なんです.. .. ) と思いますが 結構目の敵にされそうですね。
最初はこんな感じで本当に小憎たらしいんですが、がんがん絡んでくれると段々懐いていきますので、(同い年というのもあって馴染みやすいのもあるかと ..!!) どうか 諦めずに 絡んであげてください。ゲームもその内「 ッたく、見てらんないから 教えてあげる 」のような感じで共闘多めになっていくと思いますし、学校が同じのもあって、非番の時なんかはゲームのお誘いもあるかと。
*
また、少し戦闘の方に話は戻るのですが、シーカーはファインダーを守る役目があるということで、八代さんの体力を使ってなのですが、近くに居て守ってやれない代わりにと結界張って守ってそうなのが浮かびました。これは、契約を結んで最初の戦闘からだと思います。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つばきの異能の発動条件は、つばきの任意です。が、他の神経と同様に反射神経により発動されることもあります。場所については、その人やものの場所と必要な規模さえ把握していれば 遠くでも発動が可能です。但し、シーカーから離れれば離れるほどその効能は薄くなる、もしくは 体力をより要することになります。

Mask. (プロフ) [2018年4月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと埋もれていたので上げ直させていただきます!
煌田 雷元
防衛局局長でちょっと堅苦しいですがどんな関係でも募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chihiro08268/

アギナス (プロフ) [2018年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
良ければ私のキャラ水無月イユhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/v81wc2bfx51/
と関係を組んでいただけないでしょうか。

七夜 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひともお願いします!
何か希望などはありますか?

アギナス (プロフ) [2018年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷元さんがボードゲームが趣味とのことなので、同じくボードゲームが得意なイユの相手をしてくださると嬉しいです! 他に案がありましたらどうぞ

七夜 (プロフ) [2018年4月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
いいと思います!ボードゲームをしているときに雷元がよくイユさんにお菓子とかあげている、というのを追加してもいいでしょうか?
雷元は甘いものは苦手なので、甘いものが好きなイユさんにあげれたらなーと思いまして。

アギナス (プロフ) [2018年4月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします! 素敵なアイディアありがとうございます

七夜 (プロフ) [2018年4月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方、予約受付所です。
一日一枠のみで、早い者勝ちとなっています。予約はお早めに。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
えっと、取り敢えず枠を消化されたと言う形でしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月16日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません‼
はい、そのような形にになります

天藍 (プロフ) [2018年4月17日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
***
【現在の予約状況】
(4/16 天藍様 消化済み)
4/17以降 未定

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月17日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、もし宜しければ21日に予約したいです……!

フフフ (プロフ) [2018年4月19日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。予約承ります。
***
【現在の予約状況】
4/19 未定
4/20 未定
4/21 すふ丸様
4/22以降 未定

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月19日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上げ直し、失礼します。
◆朝重秋津
(特殊戦闘部隊第一班/ファインダー)
◆朝重春日
(特殊戦闘部隊第二班/シーカー)
◆エリオット=スカーレット
(作戦部隊/一般人)
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline1/
親友、同僚、犬猿の仲、恋仲、幼馴染等募集しています。
お気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、終末世界の彼ハ誰時、参加させていただきました。海月といいます。
以下2キャラの関係を募集します!
リンクから詳細確認後、良ければ声をかけてください。
よろしくお願いいたします。
天野みらい↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uwmxndgniv13/
天童将人↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uwmxndgniv13/

海月 (プロフ) [2018年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天童さんと僕の瑠亜と御薬袋とで関係を結びたいのですがどうでしょうか・

森のくまさん (プロフ) [2018年4月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします。どういったものがいいですかね、

海月 (プロフ) [2018年4月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠亜の方は、基本的には人をちょうはつすることがすきですが、天童さんの技術を認め、素晴らしいとおもっていて、尊敬している感じで、暇さえあればよく天童さんの所で備品の整理をしているっていうのはどうでしょうか?

森のくまさん (プロフ) [2018年4月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! それと返事が遅れて申し訳ないです、

海月 (プロフ) [2018年4月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、テンプレの提示です
御薬袋 星夜 特殊戦闘部隊二班 班長 皆のパパさん的位置
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuwosinnz23/
花園 瑠亜 特殊戦闘部隊二班 班員 兎に角変態な煽って来る人
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuwosinnz22/
関係など、ジャンジャン受付中です!

森のくまさん (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
何か関係のご希望などはありますか?

森のくまさん (プロフ) [2018年4月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御薬袋さん→お互い運動が好きなので一緒によく運動をしたりすることがある。
同じ隊のメンバーであるため信頼している。
花園さん→気が合う友達。凪人は暗躍が好きなのでよく一緒に暗躍をすることもある仲みたいなのはどうでしょうか?ダメだったら教えてください。

紡木 (プロフ) [2018年4月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!早速小説の内容で使わせてもらっても大丈夫ですか?
一緒に熊型の方に奇襲しに行くみたいな?かんじで

森のくまさん (プロフ) [2018年4月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

紡木 (プロフ) [2018年4月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

森のくまさん (プロフ) [2018年4月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成した子と関係を組んでいただきたく参りました‼
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tenran/
ちょっとウザめの煙草屋のおにーさんです‼
特殊戦闘部隊第一班のシーカー(21)です‼
誰かよろしくお願いします(*´∇`*)

天藍 (プロフ) [2018年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参りました!
どのような関係に致しましょう??

Mask. (プロフ) [2018年4月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、女の子好き同士語らせません?
幻欺は女子を落としたいタイプです多分()
なので暇なときなどによく話をさせませんか?
楽しそうですし‼

天藍 (プロフ) [2018年4月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※あげなおしです、失礼します
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
樗 遊真(シーカー/特殊戦闘部隊第二班)
わんこ(仮)
阿月 菜野果(ファインダー/医療部隊隊員)
ふわふわ頑張るお姉さん
二人とも、契約者や親友など募集してます
よければお声かけください

藤白 (プロフ) [2018年3月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の子達でよければ勿論です!
どちらと結んでいただけますか?

藤白 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!勿論ですー!
どんな関係がいいなどなにか希望等ございますでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年4月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、遊真で良ければ勿論です!
出会ったきっかけや紋章の形などなにか案はありますかね?

藤白 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそです!
いいと思います!「おお俺?!んー…いいよ!!」って感じで即OKしそうです…笑
成程、能力モチーフですか…この場合杏さんの能力の目と、うちの子の水の泡みたいな感じになるんでしょうか…?

藤白 (プロフ) [2018年4月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU