百恋繚乱、妖奇譚。【関係作成場】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。市ノ瀬真生で参加させて頂きましたツクリと申します( ˇωˇ )
マスクのあがり症ですが、宜しければ関係等お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tsu/

ツクリ (プロフ) [2018年7月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

筒香 樹で参加させて頂いてる万珠沙華でっす!関係結んでください!お願いします!m(_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f060d0575e3/

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!よろしくお願いします(笑)
くーちゃんかわええ(º﹃º♡ )
呼び方は樹は基本苗字で時々黒月に
便乗して、お凛呼び、黒月はお凛ちゃん
タキくんのほうは両方タッキーでどうでしょう?(なんか「お」付けたかった(笑))

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いです!めちゃくちゃいい!タッキーで某アイドル思い出しました笑タキからの呼び方忘れてました!ごめんなさい(_ _)樹君の事は名前を呼び捨て黒月君は普通に黒月でどうでしょうか?

みや (プロフ) [2018年7月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにいたなぁ(笑)
いいと思います!他になにかきめたいことありますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いです。これから凛呼、タキを宜しくお願いします(´∀`*)

みや (プロフ) [2018年7月23日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月23日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杠仁瀬で参加させていただいているゆたと申します。
関係を組んでくださる方がいれば嬉しいです〜!!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/482750f0161/

ゆた (プロフ) [2018年7月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…!
あっっツチノコ………冷や汗だらだらかいて笑顔で後ずさってそうですね笑

ゆた (プロフ) [2018年7月22日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね( ˇωˇ )!
では初めて会った時に苦手と理解して、次に杠先輩と会う時はのこさん(家の契約しているツチノコの名前です)を他の場所へ行くように指示していますね!
仲良くなるにつれ真生も杠先輩は本当の自分を笑わないかもしれない、と考えて行きそうです☺

ツクリ (プロフ) [2018年7月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真生くんお優しい………;;ありがとうございます!
そうですね。仁瀬にとっても身長が低いことだったり、男なのに虫が苦手だったり気にしてることは割とあるので……
苦手なことは誰にでもあるし!って言いそうです。

ゆた (プロフ) [2018年7月23日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杠くんとてもかっこいいですね……
最終的に打ち明けられた後、自分を笑わなかった杠くんと二人きりの時だけは安心して話せていそうです…・:*( °ω° )
ただし他に自分の事を知らない方が加わるとマスクを付けて('ω')スンッとなりますね…☺では関係の方に信頼出来る先輩と記入させて頂きます!

ツクリ (プロフ) [2018年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仁内心温度差すげえな……って思いながら打ち明けて、自分の前では安心して話してくれる真生くんのことを後輩としてもっと信頼しそうです…!
ありがとうございます!
ではわたしも記入しておきますね!

ゆた (プロフ) [2018年7月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊色葉で参加させていただいた金糸雀です!
ちょっと面倒くさい性格ではありますが、小説やイラストなどに使っていただけるとありがたいです。
是非関係も組ませていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanaria0001/

金糸雀 (プロフ) [2018年7月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しく、雪宮 藤美で参加している者です!
関係お願いします。

瑞花 (プロフ) [2018年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。桃李侑で参加させて頂いた群青あめと申します~!桃李侑、並びに春達柊との関係を随時募集しております。お気軽にどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/createsamidare/

群青あめ (プロフ) [2018年7月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして〜
九頭龍香澄で参加の暇猫です
もし関係組んでくださる方が居たらコメントしていただけると嬉しいです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/himaneko-chara/

暇猫 (プロフ) [2018年7月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、勿論組みましょう
どんな関係が良いとか希望はありますか?

暇猫 (プロフ) [2018年7月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!楽しそうです
それにしましょう

暇猫 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
こちらからは大丈夫です
ありがとうございますm(*_ _)m

暇猫 (プロフ) [2018年7月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU