独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

意外にもはるき3周目……🤔

(プロフ) [4月10日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恒常→トワコレP→限定Pは強い(怖い)

(プロフ) [4月10日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🌸続くんだね

(プロフ) [4月10日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トワコレも綺麗なイラストで好きだったけど今回の期間限定も儚くて好きだ……

(プロフ) [4月10日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるきの誕生日にはるきの恒常SSR読んだばかりなのではるき良いぞってなってる

(プロフ) [4月10日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異常に対応するのが俺たちの仕事なんだから異常時のマニュアルなんかいらないっておっちゃんたち言うだろな。でもそれはこの道何十年のベテランだから言えることで、若手からすればそれが仕事だと分かっていたって異常は怖い。どうしたって冷静じゃいられない。そういう時にお守り程度でいいから道しるべがあったって損はしないじゃないか。

白アザラシ (プロフ) [4月9日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とにかく、まずは深呼吸をして、うん、とにかくこれだ。深呼吸する間さえ惜しいトラブルなんてそうそうありはしない。一回地べたに座り込んで手順を見直す。

白アザラシ (プロフ) [4月9日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己解決するのが無理そうだとしても、とにかく誰かに現状を報告できるだけの情報を集めなきゃならない。最初にやるべきはこれだろうな。できないならできないでとっとと誰かにバトンを渡す。それをやるためにもとにかく事態を把握することに努めなきゃならない。

白アザラシ (プロフ) [4月9日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

情報が出そろってしまえば、案外自分でもなんとかできるかもって気がしてくるもんだ。本当にそうできればベストだ。大抵そうはいかないから人を呼ぶか、マニュアルを探すか、過去の事例を探すか、全部やるか。

白アザラシ (プロフ) [4月9日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後回しにしていいか判断するのは本当に最後の最後だ。駄目なことは得てして重なる。これ一個に注力するのが賢くない時もある。だけどこういうときは大抵冷静じゃない。大が小に見えるし、小を大と見誤る。こういうとき、どうしたらいいんだろうなぁ...

白アザラシ (プロフ) [4月9日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスクしてる時のノリで普通に欠伸してしまうの気をつけなきゃいけない

👻 (プロフ) [4月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか気が楽になってきた

👻 (プロフ) [4月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言見てると

👻 (プロフ) [4月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3DSで占ツクやってる人結構見かけるんだけどこれからどうするんだろう…アカウントとか

あめ (プロフ) [4月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取りあえず、3DSにWiiU(インターネット)、お疲れ様でした。

あめ (プロフ) [4月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友よ、台湾地震の時福建省にいたのかオマエ

夢宵桜 (プロフ) [4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいらボッチだからそもそも同窓会に呼ばれないんだけどね

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タワマン最上階住みてぇ

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と思ったけど、昇降に時間溶けそうだからやっぱいいや

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅刻ギリギリに出社するタイプだから朝時間取られるの嫌だわ

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

という貧乏人の酸っぱい葡萄

夢宵桜 (プロフ) [4月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり「あなたの○○が好きだ」って言って貰えたら、1クリエイターとして嬉しくないわけが無いんだよね

白熊 (プロフ) [4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完全白髪の超巡かっこいいめう

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクぼっち過ぎて萎える 金無い 永遠に金欠
ブルロコラボ多すぎてタヒねる てか既にタヒんだ(
ローソンコラボも一番くじも解剖展も全部ビジュ良いって何事()

そらまろ。 (プロフ) [4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪玲…好こだ…いけめそ過ぎるぞ(

そらまろ。 (プロフ) [4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エピ凪公開あともう少しとか死ねる
楽しみ過ぎて溶けそう

そらまろ。 (プロフ) [4月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるもだけど、Q&Aも人の出入り少なくなってきたね、、、
回答付かないのはやはりそう言う事か

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここ来ても、夢小説かブログしか開かないかな。
コミューも開くけど。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [4月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おとんがswitch3つも持ってるとか聞いたんだけど草すぎる一つください

黒 毛 和 牛 (プロフ) [4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも確かになんで3つもいるんだ????

黒 毛 和 牛 (プロフ) [4月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新型出るたび買う派だっけか?

黒 毛 和 牛 (プロフ) [4月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU