独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

はんたー

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

中2のときに使ってたこみゅのアカウント見たらTHE PINBALLSの冬のハンター好きって書き込んでたけど記憶にない

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも聴いてみたら微かに覚えてた多分聴いてた(?)

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいじゃん中2の時のわたしと握手

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日のばななふぃっしゅ、ついにエンディング流れるからめちゃくちゃドキドキしてる

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きんぐぬーがはちゃめちゃに最高なバンドってことがバレてしまう(??????)

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

京都大作戦中止になったけどホルモンのあの京都大作戦限定のTシャツはどうなるんだろう

えだえも (プロフ) [2018年7月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関連動画に出てきたから久しぶりにティンカーベル初野聴いてるけど頭から離れなくて暴れそう

えだえも (プロフ) [2018年7月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ばななふぃっしゅ更新されてるやばい

えだえも (プロフ) [2018年7月13日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エンディング聴いて号泣してるだいすき

えだえも (プロフ) [2018年7月13日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU