櫻亂坂の井戸端会議部屋

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaname7/
頼まれごとはキッチリこなすが面倒臭がりのモヤシズ(兄)、静波久喜と、
兄と似たような性格だが武も強い煙管が特徴のモヤシズ(妹)静波五十鈴です
----------
どんな関係でも歓迎です!よろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!兄妹共にうちの子と関係組んでもらえませんか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!どんな関係にしますか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いい布とかの情報をもらうとか、シスコンさんを見るのが面白いから妹に絡みに行くのと同時に兄を見て面白がる、みたいなのはどうでしょう…って!なんか、完全に私得なんですがどうですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!いいですよ私得でもありますから!←
なるほど…いいですねえ。こちらは「だぁからシスコンじゃないっての!」とか言ってるけど嫌いではないと思います。

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!両得で良かったです!
なんかモヤシズ兄妹見るたびに(なんかうちにあったっけ…)とか深夜が考えてそうです。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!それで無理矢理深夜くんになんか食べさせられて、
「こんなにいらない!」ってご飯2合くらいで言ってると思います←

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2合wwそれを見て「食べるのに太らないのか、お前たちは…」って羨ましそうに眺めてそうです。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…多分それを見て「体につかないんだよ。」って専門用語使って解説してそうです笑笑

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それを深夜が右耳から左耳へと流して(←オイ)って感じで良いですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ではそんな感じですかね。
呼び方は双方「深夜」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU