林檎と柚子

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:朱漸 焚(シュゼンタキ)
性別:男
年齢:25
性格:無気力で気怠げな妹とは違い、活発でいつも明るく妹のことをいつも気にかけている。
容姿:明るい茶髪の天パで瞳は青と緑のオッドアイでツリ猫目。前髪をピンで留めていて、妹と同じく緑の方を前髪で隠している。
服装:ラフな白いシャツにベージュのベスト黒いベルトつきジーパンで靴は黒い革靴。
職業:花屋
備考:感情が乏しい妹のことが心配。
口癖:「はぁ、亞乃のやつ平気かな」「あ、いらっしゃい」
一言:「宜しくね」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:香鏡 凌駕(カキョウリョウカ)
性別:男
年齢:17
性格:活発でよく動く。兄と同じ甘党。
容姿:赤が多めのピンクのネープレスで瞳は銀のツリ目。
服装:白いシャツに黒いネクタイでジーパン。靴は黒いスニーカー。
職業:高校三年。
備考:兄とは毎回喧嘩するが仲が悪い訳では無い。兄と同じで甘いものには目がなく、苦いものは苦手。
口癖:「んぅ…授業…」「チョコ食いたい!!」
一言:「甘いもの不足。」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:藤雪 茅虹(トウセツチナ)
性別:男
年齢:20
誕生日:11月11日
性格:めんどくさがりで気怠げ。いつも眠そうにしている。
容姿:金の外ハネ癖毛で前髪の左側に赤いメッシュがありそのメッシュの部分を三つ編み。瞳は黄緑の眠そうな垂れ気味の目。
服装:黒いワイシャツに青にネクタイ。黒いズボンで裾をまくりあげてる。靴は赤いスニーカー。
職業:サラリーマン兼洋食店店主
好きなもの:花全般、酒全般、甘いもの、シーザーサラダ
嫌いなもの:虫全般、緑茶系
備考:基本ちゃらんぽらんだがやる時は真面目。料理の腕はそこそこ。
口癖:「えー、やだよ、面倒だなぁ」「はーい、お待ちどうさま〜」
一言:「よろしくねぇ〜」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:燐凱 珠怜(リンガイシュレ)
性別:男
年齢:15
誕生日:3月12日
性格:神出鬼没で自由奔放。楽しいことが大好き。
容姿:黒の内巻きショートで一部分だけ伸ばしてるところを三つ編み。瞳は青緑色のツリ目。
服装:学校の時は制服。
休日は白いロゴ入りのシャツにオレンジ色のフード付きパーカーでフードは被っている。靴は青いスニーカー。
職業:学生
好きなもの:甘いもの、炭酸
嫌いなもの:苦いもの、お茶類
備考:至って真面目なほうだがたまーにめんどくさがりになる。母子家庭。
口癖:「甘いもの最高っ!」「えーと、次の授業はー?」
一言:「よろなー」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月18日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:月街 忠臣(ツキマチタダオミ)
性別:男
年齢:30後半
性格:テンションが無駄に高くて重度のかまちょだが、時と場所はわきまえる。
容姿:薄水色のベリーショートで左目が赤で右目が紫。紫の方に眼帯がついている。
服装:平日はだいたいスーツ。
休日はダボッとしたワイシャツに動きやすい紺のスボン。靴は黒いスニーカー。
職業:会社員
好きな物:お肉系、お酒系
嫌いな物:甘過ぎるもの、炭酸類
その他:方向音痴でいえとは違う方向に歩いてることが多い。
一言:「もうひと頑張りしますか」

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前⋮神楽 琴乃(シンラコトノ)
性別⋮女
年齢⋮享年22歳
性格⋮人見知りで誰にでも敬語。慣れてくれば自然とタメ語になっていく。素っ気ないと思われがちだが優しい子。
怒ることはあまり無い。ほとんど塩だが、甘えたがりになるとデレデレ。
容姿⋮身長は150〜155位。体重は物凄く軽い。ワインレッドの髪をサイドポニーにして毎日違う色のリボンをつけている。前髪は左側に纏めて紫の蝶と青い桔梗のピンで留めている。瞳は琥珀色の眠そうなタレ目。生まれつき片目が見えない。綺麗可愛いでいうと可愛い方。
服装⋮白いシフォンブラウスにミント色で黄色い小花柄のスカートを履いている。薄い水色のカーディガンを羽織っている。靴下は白で靴は黒いヒール。
首には生前大親友から貰ったハートの鍵のネックレスを付けている。
その他⋮生前は街で小さな花屋をしていた。客足はそこそこあり結構人気があった。いつもの様に仕事を終え帰宅していた所に信号無視の暴走車が突っ込んできて死亡。本人は油断しちゃったなとか思いつつ死んだことは気にしていない。ぬいぐるみが好き。
台詞⋮「あーあ、死んじゃった」「やる事ないなぁ」
一人称⋮僕
二人称⋮君 (名前)ちゃん/君 慣れると呼び捨て
一言⋮「え、あ、よ、宜しくお願いします」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前⋮蒼風 茉里(アオカゼマリ)
性別⋮女
年齢⋮見た目は15くらい
性格⋮明るく好奇心旺盛だが、少しばかり人見知り。メガティブ思考になることもしばしば。最初のうちは敬語だが、慣れればタメになる。暗いところや一人が嫌い。
一族⋮青龍一族
容姿⋮群青色のセミロングをポニテ。瞳は桜色のタレ目。
服装⋮上の方が濃い青で下に行くにつれて色が薄くなっている桔梗柄の着物で足袋に下駄。
仕事⋮青龍当主
備考⋮甘いものやぬいぐるみが好き。
一人称は僕。 二人称は名前や君
台詞⋮「こんなのが当主じゃダメだよね」「うぅ。また失敗しちゃった。」「ごめんなさいごめんなさい!」
一言⋮「あ、どうも、茉里です。こ、こんな僕でも仲良くしてくれますか…?」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前⋮エルローゼ・ファル
性別⋮女
年齢⋮26
性格⋮よく喋るが最初のうちは誰にでも敬語。暫く一緒にいるとタメになる。明るく良く笑う。一人で歌を歌っている時もある。
容姿⋮ワインレッドのボブで前髪を緑のピンで留めている。瞳は銀色のタレ目で右目の下に泣きボクロがある。
服装⋮ピンクのゆったりとしたシャツに黒いキュロットスカート。ミント色のカーディガン。靴は紺のパンプス。首に黒いリボンタイ。
武器⋮錫杖と札。たまに日本刀。
概要⋮歌を歌って人々を勇気づけたり、巫女をやっていた。彼女の歌は自然と人を勇気づけ支え続けてきた。また、悪霊払いなども出来るため、霊的な力は強い。
台詞⋮「私の歌聞く?」「昔は楽しかったのに、今となっては…」
一言⋮「宜しくね。」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:知石 緋渚(チイシヒナギ)
性別:女
年齢:18
職業:学生兼戦闘課員
性格:普段はやる気がないがやる時はきちんとやる子。甘いものが好きで暗いところ一人が嫌い。明るくてよく笑う。
容姿:毛先が灰色の黒髪ロングで瞳は黒みがかったルビー色のタレ目。前髪をピンで留めていて左目の下に泣きボクロ。ベレー帽を被っている。
身長156㌢ 体重は軽いほう。
服装:学校にいる時は学校の制服。
それ以外は赤と黒のチェック柄のシャツワンピースに黒タイツ。黒いブレザーを羽織っている。靴は赤いストラップパンプス。
関係:家族(家族関係ならなんでも)
備考:小さい頃に家族を殺されていてそれ以来孤独で一人で育ってきたため、家族を欲しがっている。戦闘も割と得意なほうだが、最後の最後で油断する。
台詞:「…家族かぁ。もうほとんど覚えてないなぁ。」「よっしゃ、終わったかな…ってうわ!?」
一言:「宜しくです。」

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月13日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:久嵜 華梨(クザキハナリ)
性別:女
年齢:16
身長:156cm
何組:2年A組
能力:花結の栞。傷を治すことが出来る。病気も軽いものなら治せる。
能力級:A級
武器:錫杖か日本刀
所属委員会:保健委員会
その他:マイペースでゆったりしてる為のろまと言われることが多いが行動力はあるほう。
一言:「よろしく〜」

姫路暁月 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラ

姫路暁月 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU