文芸部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
かいsと申します。
呼び方接し方等、ご自由にしていただいて構いません。
ジャンルに関わらず素敵な作品が好きです。
若輩ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

瑞花 (プロフ) [2019年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

挨拶遅れました。日之静海(ひのしずみ)、と申します。
一応、静海が名前となっていますので『静海』と気軽に呼んで下さい。
別の呼び方でも全然大丈夫です!
好きな本は特に決まっておらず、読んでから判る、みたいな感じです。
児童書、文庫本、文学書、単行本(漫画)……本当に何でも読みます。
スマホの制限などがある為、中々此処で雑談をすることは叶いませんが、なぜか小説は書けるので……。
沢山書いて、沢山読んで……。皆さんの良い所を取り入れながら、皆さんと楽しんで書いていこうと思います。
これからよろしくお願いします。
……長文失礼しました。

日之静海 (プロフ) [2019年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。新しく入部しました、松田雛(まつだひよこ)です。
松田、とでもお呼び下さい。
余談ですが1番気に入っている呼ばれ方は「ひよりん」です。
中学3年生の女子です。
受験生なのであまりがっつりと活動は出来ないです、すみません。
好きな小説は「都会(まち)とトム&ソーヤ」です。
そろそろマチトムも全部読み返そうかなと思っている今日この頃。
(正直な事を言うと小説より漫画派…)
色々性癖拗らせたり日本語が変だったりしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

松田雛 (プロフ) [2019年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お初にお目にかかります。
花村すみれです。

『転生先は復讐漫画の裏切り者でした』という小説を連載中です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenura1/

好きな小説はモンゴメリの「赤毛のアン・シリーズ」です。10巻まで読みました。
バーネットの『秘密の花園』も好きです。
ライトノベルでは細音啓の「黄昏色の詠使い」シリーズやメグ・キャボットの作品が好きでした。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アン面白いですよね!
続編は全部読まれましたか?
アンは先生になり、ギルバートと結婚して子どもができて…。
まだならオススメですよ〜。

それと、こみゅ〜では無関係な人が知らずに発言してしまうので、パスワードつきの会話場所を別サイトに作ろうと思うのですがどうでしょうか?

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作りました〜
https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=LiteratureClub
本部にパスワード置いておきました。

それと、ワケアリで名義変更しました。
新しい名前の方でお願いします…!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年1月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☺︎︎☺︎︎

やな (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
全然大丈夫ですよ〜!!✨
こちらこそ宜しくお願いします。
提案なのですが、お題の話し合い場所はまた新しく違うボードor作品(この場合は、参加者同士の賛成や反対は渚様が聞くことになりますが)を作るか、誰かのボードで話し合ったりするのは如何でしょうか…?
お題の話し合い場所が皆さんの自己紹介でどんどん流れていきますし、これでは新しく入部してきた方が分からないと思います。
お題も季節ごとに分けて考えてみてもいいかもしれません。色々季節ごとにイベントはあるので………(生意気失礼致しました)

やな (プロフ) [2019年1月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンクが多くなるのもアレかなとは思いますが……難しいですね(笑)
ご検討感謝します。
私も前このような募集企画で、恥ずかしながら主催をしておりまして。
色々と参加者様に助けられながらやっていましたので、一人でやるのはなかなか大変だと思います。
皆さんで助け合いながらやっていけるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

やな (プロフ) [2019年1月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か発言を固定できるものでもあればいいんですが、流石にそこまでハイテクではないので(笑)試行錯誤を繰り返していくしかなさそうです。
先輩なんてとんでもない!まだまだ経験不足の身なので、ここで色々精進していけたらなとは思っていますσ^_^;
参加者様も大勢いらっしゃいますし、沢山の知識や経験を積める場所なので、伸び伸びといきたいですね(*''*)

やな (プロフ) [2019年1月3日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、少し気になったのですが…文芸部本部の方で、参加した人数よりも明らかにお気に入りが少なく、これでは
「なかなか更新に気付きにくいのでは?」と思いました。
なので、文芸部本部をお気に入りして頂くように「文芸部に入りませんか?」の作品の方で呼びかけてはいかがでしょうか?まだ部室のリンクに気付いていない方もいらっしゃいそうですし。
お手数をおかけしそうですが………。

やな (プロフ) [2019年1月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信はそちらのペースで大丈夫ですよ✨
いえいえ、新しく部室も作られたことですし、色々試行錯誤して頑張っていきましょう!

やな (プロフ) [2019年1月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、72です。なちと読みます。
名前をころころ変えたりするので、前の名前である「赤間カル」のカルとかなちとか好きに呼んでもらって構いません。
小説は太宰治が主に好きですがフリーゲームの書籍化した物なども好んで読みます。
最近小説を書く機会が無く、書きたいものが書けなかったりしていたのでこの場を借りて精進していきたいと思います。
自分で描いたキャラのSSを書いたりするのが好きです。どうぞよろしくお願いします。

赤間カル (プロフ) [2019年1月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
花ノ宮 雪〈ハナノミヤ セツ〉です。
花、花ノ宮、雪。お好きに呼んでください。
小説は、辻村深月さん、秋吉理香子さん、山田悠介さんが大好きです。
コミュ障が大爆発するので、よろしくお願いします。
(小説は2次創作で活動してますが、しっかりオリジナルも書いていきたいと言います)

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!私は、名前探しの放課後、が大好きです! 辻村深月さんに出会った作品なんです…!
だんだらくんさん、コミュ障の私に話しかけてくれてありがとうございますっっっっ!!!
これからよろしくお願いします!

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…。だんだらくんさんは、なんとお呼びすれば良いのでしょうか…?

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。辻村深月さんいいですよね……(*´-`)
私は「かがみの孤城」が特に好きでした。

cc (プロフ) [2019年1月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!こんなに沢山の方々から話しかけてくださって、とっても嬉しいです!
渚さん、ccさん初めまして!かがみの古城、私も好きです!
やっぱり、辻村深月さんの作品が好きな人って、多いんですね。
だんだらくんさんは、「だんさん」又は「だんちゃん」と呼ばせて頂きます。

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて、だんちゃん、よろしくお願いします!

花ノ宮 雪 (プロフ) [2019年1月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ビスコです!
すいません、早速申し訳ないですが、部員の名前のところに自分の名前がピスコになっているので、そこだけ直して頂けないでしょうか。お願いします。
佐野徹夜さんと、住野よるさん大好きです!
あと、私スマホ持ってなくて部の活動が不定期になるかもしれないです…。すみません…。(入っといてすみません…)

暇愛* (プロフ) [2019年1月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしまっす!

暇愛* (プロフ) [2019年1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、まありなと申します。
住野よるさん良いですよね!
読めば読むほど引き込まれる作品ばかりで、
自分も好きです。

まおみう (プロフ) [2019年1月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますっす!

暇愛* (プロフ) [2019年1月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。猫団子と言います。
猫でも、団子でも好きなように呼んでください。
小説のジャンルはアニメや恋愛系色んなのが好きです。
小説は読む方も書く方も好きです。

檸檬堂 (プロフ) [2019年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらこそよろしくお願いします。恋愛系好きなの同じですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

檸檬堂 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

檸檬堂 (プロフ) [2019年1月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
誠に勝手ながら、名前を猫団子から眠り猫に変更しました。
本当にすみません……。

檸檬堂 (プロフ) [2019年2月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん初めまして。まありなと申します。
呼び方は呼びやすい呼び方で大丈夫です。
まだまだ学生真っ只中なので頻繁に浮上する事が難しいかも知れませんが
小説を書く事は好きなので出来るだけ浮上出来るように努力します。
語彙力や文章力のある作者様に憧れていますので、
この文芸部を通じて成長していけたらと思っています。
良かったら声かけて下さい!よろしくお願いします。

まおみう (プロフ) [2019年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫ですよ。

まおみう (プロフ) [2019年1月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
なんだか呼び捨てで呼ばせて貰うのはあれなので、
はじめは渚さんと呼ばせて貰いますね。

まおみう (プロフ) [2019年1月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU