文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

今日も今日とて、ストクラの一部過激派がクソうざい。
わかんないの?
お前らのそういう馬鹿げた発言のせいで、アニオタもクラスタも叩かれるんだよ??
好きなのは構わないが、ちゃんとTPOとマナーをわきまえて欲しい。

夜湊 (プロフ) [2018年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記。
男が腐ってて何が悪い?
なんでそんな偏見で俺や他の腐男子が叩かれなきゃいけない?
こんな場所でこういう事言ってるのもマナー違反だが、他に言う場所が無い。すまん。

夜湊 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります。文ストに限らず、過激派は本当に迷惑だと思います。
普通に過ごしているオタクも偏見される事になりますから。
男性なんですね。自分は腐男子も腐女子も同じだと思います。
自分は女子ですが、腐った男子が偏見を持たれるのはおかしいと思います。
偶に腐女子が腐男子を叩く…なんて事もありますし。
そういった部分では男性に優しくないですよね。
このコメントが不快でしたらおっしゃってください。
消しますので。

銀野椿 (プロフ) [2018年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全く不快じゃ無いです。
むしろ、少しでも他の人に共感頂けてとんでもなく嬉しいです(語彙力)
わんくっしょん置かなくて大丈夫だったかな…と最初不安でしたが、こうしてコメントまで頂けてワァー(°▽°)って感じです(語彙力皆無)

夜湊 (プロフ) [2018年4月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横から失礼します。
私自身腐女子です。腐ってます。
男装女子です。オタクで男装していて腐女子だなんてみんな引きますよね。自殺癖もありますし。
周りにはそれ、全て隠しています。私は夜叉たるとさんのようにさらけ出してみたいです。
嫌われるのが怖くて隠している私は弱い。
こんな私は変でしょうか。

ゆずごしょう (プロフ) [2018年4月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記
文ストにふれてなくてすいません。

ゆずごしょう (プロフ) [2018年4月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんじゃないでしょうか。
男装はかっこよくて自分は憧れてます。
嫌われるのが怖い、それでいいと思うんです。
だってそれって、人一倍周りを見ている事だと思いますから。

銀野椿 (プロフ) [2018年4月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU