弱音収集所。。

メッセージ一覧

私は生きていていいのかな。って思ってます。
私は受験生で、勉強をちゃんとやらなきゃ行けないのに、私は忘れっぽいから、勉強してもやり方をすぐ忘れちゃうんです。
だから塾長から「やり方を変えてみよう」って言われて、素直に頷けませんでした。
「自分なんて、勉強しても勉強してもどうせ出来ないんだ」って思いが強すぎて頷けませんでした。
「怒ってないから」私には嘘にしか聴こえませんでした。
「面倒だなぁコイツ」って思われてるかもしれません。塾長は優しいから言葉にしないだけ。
私のせいで金銭的余裕もないのに、夏期講習のコマワリ継ぎ足すから、家族に迷惑がかかってると思うと、涙があふれでてきます。
家族や周りに私が生きているだけで迷惑がかかるなら、私は今すぐにでも死にたいです。でも夢があるんです。だから死ねない。

だれか助けてください。
こんな私が私は大っ嫌いです

みゃのさん (プロフ) [2018年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
私元々持病があり、親とか学校、いろんな人たちに迷惑かけました。持病のせいで、運動もできない。したら、過呼吸になる。でとてもとても迷惑かけました。こんな私でもいいなら、いつでも話聞きます。だから一人で悩まないで下さい。

垢変 (プロフ) [2018年7月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう

みゃのさん (プロフ) [2018年7月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして

垢変 (プロフ) [2018年7月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少しだけ。
私の気持ちが沈んでいたら、岬さんにお話を聞いてもらっても、宜しいで
すか?
誰かに聞いてもらえると…安心するので

みゃのさん (プロフ) [2018年7月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いつでも

垢変 (プロフ) [2018年7月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU