弱音収集所。。

メッセージ一覧



レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人が嫌いになりました。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

というより同年齢が嫌いです。たまにいい人はいる。でも大抵の人らはみんな騒がしいし、非常識だし。クラスにいたら毎日ストレス溜まるし、もう嫌や

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かに頼りたい。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも別にその人に負担かけると思うし、とくにもう死んでいいかな、なんて言っちゃったらちょっと違う。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも三本の綱があったらもう二本切れてて、あと1本は親のお陰でいけるだけでもう限界が来たらきっとどうするんだろう

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなこと考えたことないから分かんないけどもし親に愛されなくなったら。もし、もう誰一人自分のことを必要としてくれる人がいなくなったら。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなっちゃうんだろう。死ぬのは怖いんだけど、すごく怖くて、情けないほどに死にたくないんだよ。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人が嫌い。外に出るのが嫌だとかもう生きてる価値がないとか言われてしまったらもうどうしよう。この先の人生どう生きていくんだろうか。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になるってどんなんだろうか。勝手に大人になってました、みたいなそんな感じ?でも今ならただひたすらに勉強して進級して、やったーって喜んでそしてまた勉強して、欠点取らなくてよかったって安堵しているだけで時は進んでくれるけど、就職先を決める時どうしたらいいんだろうか。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントは音楽活動したいけどでもそれでいいんだろうか。作家になりたい。だけどそれで食っていけるのか。食っていけるようにしたいいけど、そんなんじゃ大人に心配される。

レト (プロフ) [2018年6月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU