幽世学園 関係

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

世界史担当

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月11日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちが書きますか?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月11日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません
私からでも大丈夫ですよ

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月14日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあお願いします!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年10月14日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました
黒川先生が居るのは教師用の寮内です

千瀬 休止 (プロフ) [2018年10月18日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:紅 ゼロ
年齢:16
性別:男
死因:強盗事件に巻き込まれ心臓を刺され死亡
性格:気まぐれ。ふわふわ?してて関西弁で話す。
容姿:右の横髪が長くてそれ以外はショート紫色の髪色で黒のメッシュが入っている。目は左:赤 右・黒のオッドアイ
服装:黒色のパーカー。いつもフードを被っており顔はあまり見せない
異能力:風を自由に操る。使いすぎると気を失ってしまう
生前の職業:高校1年生だけど引きこもり
所属委員会:体育委員会
関係:募集中!!
思考:ツッコミもボケも両方いける
気になった人には自分から話しかけにいく
天然でマイペース
記憶喪失
台詞:「紅 ゼロやで!よろしゅうな!!」
「あ!俺も君たちの仲間に入れてくれへん?」
「へ~!君おもろいなぁ~!!」
一言:『皆と友達になりたいけんよろしゅうな!!』

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロルは短いですがそれでも宜しければ・・

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不真面目教師

666 (プロフ) [2018年9月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐倉樹(さくらいつき)
死亡時年齢:30
性別:男
死因:飛行機事故に巻き込まれたことによる焼死。
性格:楽観的且つ面倒くさがり屋。出来ることなら仕事もしないで寝ていたい。疲れるからできるなら本気にもなりたくない。
容姿:ボサボサの茶髪と眠そうな茶色い瞳の猫っぽい目。因みに髪は天パの上に余りとかさないので枝毛が多いし目も隠れている。
服装:くたびれた白シャツと黒いズボン。靴はすり減った青い運動靴。ときたま何故か白衣を羽織っている。
異能力:自分を中心とした半径15メートル内の空間で熱を操ることができる。ただし気を抜くと自分も火傷したり凍傷になったりするので、本人は全く使いたがらない。
生前の職業:大手製薬会社の研究員
担当教科:異能応用学、化学
担当委員:図書
関係:募集します
思考:講義が面倒くさいため職員室から引っ張ってこないと開かない。基本寮で寝ていたりして食事を抜くこともある。本気になることが苦手であり、よく皮肉を言ってしまうが、別に熱いタイプが嫌いというわけではなく、求められたことはきちんとこなす。
台詞:「あー……なんだ、講義開くのか」「知らんがな」「コーヒー持ってくんなら話聞いても良いぞぉ……あー眠い……」
一言:『他の教師に聞けよ、俺は不真面目だぞ』

666 (プロフ) [2018年9月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睡眠欲特化型のサボり魔教師です
こんなんでも意外にやるときはやりますし古株の教師なのでどうぞ宜しくお願いします

666 (プロフ) [2018年9月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロルは中程度でお願いします
長ロルは少し掛かりますが一応出来ます

666 (プロフ) [2018年9月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人でいいとおもいます
はじめてあった感じにします?
もしそうなら厨二っぽいのやりたいです((殴

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー
どんな感じか見たいので先お願いできますか?

園原 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

園原 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンヘラ女

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。素敵な案をありがとうございます。是非したいです。

そして、容姿の説明です。
まず、髪型から。
髪型は黒と紫のグラデーションになっています。下になるにつれて、紫になっています。2つのお団子してます。赤色のすずがついた髪飾りをつけています。
目はややジト目。黄色の目をしてます。
服装は、
黒の制服、そして黒のスカートに灰色のパーカーを羽織っており、黒のハイソックス。靴は、ヒールなしパンプス…?を履いています。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿説明ありがとうございます。
ではそのように致しましょう。
スレを建てますので、書き始めをお願いしてもよろしいでしょうか?

(^ー^) (プロフ) [2018年9月6日 21時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しました。
ロル短かったらすみません。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。何事も練習ですから、お気になさらず

(^ー^) (プロフ) [2018年9月6日 21時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
書き込ませていただきますね。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょうか!
あのロルの長さ見たいので本編のほうでスレたててもらって、先始めてもらっていいですか?

サヨナラ (プロフ) [2018年9月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

(^ー^) (プロフ) [2018年9月6日 21時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

サヨナラ (プロフ) [2018年9月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。スレは建てて書いておきました。
ロルはばらつくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

(^ー^) (プロフ) [2018年9月6日 21時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解しました…確認してきますね…!

サヨナラ (プロフ) [2018年9月6日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教師
・佐倉樹
生徒
・式波稜弥
・海知

666 (プロフ) [2018年9月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中ロル(60~100文字程度)の方が嬉しいです

666 (プロフ) [2018年9月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと一番最初のスレに注意事項を追加しました
ご一読ください

666 (プロフ) [2018年9月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おどおど系高校生

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:朱雀院 茜(すざくいん あかね)
年齢:17
性別:男
死因:屋上から飛び降りた為の転落死
性格:おどおどしており 常に人の顔色を伺い行動、発言する
動物や植物に対しては優しいが人間に対しては警戒心が強い
警戒が解ければ不慣れながらも甘えたり頼ったりする
容姿:ふわふわした白髪のミディアムヘア 薄いピンク色のタレ目 全体的色素薄め
服装:目立たないようにとシンプルな黒を基調としたTシャツやジーンズ
だがその目立たないようにと選んだ黒い服が余計に色素の薄さを目立たせている事には気がついていない
異能力:自分の半径1メートル以内に樹木で出来た分厚い壁を出現させることが出来る
ただし、普通の樹木の為燃やしたり切り倒したりできる為あまり壁として意味を成していない
生前の職業:高校生
所属委員会:緑化委員
関係:募集中です!
思考:その目立つ容姿故に生前いじ められておりそれを苦にして自ら死を選ぶ
人の顔色を伺うのも次はいじ められないようにというのもあるがいじ められていた時の名残でもある
動植物に優しいのは相手が自分をいじ めてこない為
台詞:「えと、朱雀院 茜っていいます……よろしく……なんてしたくないですよね ごめんなさい」
「うさぎさんはいないのかな……寂しいな」
「貴方は優しいから……大丈夫……な気がする」
一言「よ、よろしくお願いします?」

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い感じですね。他にも色々な高校生がいらっしゃるのですか?

しょくぱんと住む世界。@腐男子 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

褒めてくださりありがとうございます
こちら幽世学園 世界観の関係板という所ですので参加を希望されるのであれば世界観や注意をしっかり理解した上で参加希望ということを主催の方にお伝え下さい

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンヘラ女

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、すみません。
関係の事忘れていました。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、友達にします?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月6日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。そうしましょう。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に何か話の進展したければまた来る感じで

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月6日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

プロフ (プロフ) [2018年9月6日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁生徒!!
関係組みません?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー。どうしましょうか・・・。
さっき千種ちゃんのキャラシ見てきたんですよ。
ではゼロ君が国語が嫌いで千種ちゃんに国語居残りでを教えてもらってる?感じとかですかね?・・

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
千種は教え方は上手いんですが、教師の中で唯一10代(しかも生徒より年下だったりする)なので、まあ、びくびくしながら教えると思いますが、大丈夫でしょうか。

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ。ではよろしくお願いします!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ建てますね

(^ー^) (プロフ) [2018年9月5日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい。ありがとうございます!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU