好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

えと…灯油さんとか96猫さん、葉月さきさんもいいですね…。後は浦島坂田船とか、After the Rainとか…。コゲ犬さんとか、ウォルピスカーターさん、Geroさん、ピコさん、megaさん、宮下遊さんとかも…。引退した人もならvip店長さんとか秋赤音さんとかもかな…って感じです。

みゅう (プロフ) [2019年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかいっぱいですね…。ごめんなさい。あ、ちなみに僕の一番好きな方は灯油さんです。

みゅう (プロフ) [2019年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなにたくさんの方を知っていて、すごいと思います!!
羨ましい限りです(^o^)

苺花 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凄い…のかな?w他にも知ってる方いたのですがとりあえずこれぐらいにしておきました…!人数は多いですけど、皆さん大好きな人たちです…!

みゅう (プロフ) [2019年1月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも知っている人が、、!?凄すぎますよ、、、ww
大好きな人たちですか、、素敵です(^-^)

苺花 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU